SSブログ

アップルパイとミートパイ♪ [お菓子]

ミートパイ焼きました。
ringo5856.jpg

うふ。もう、幸せでございます。
ringo5841.jpg
香辛料を効かせた具材をたっぷりいれましたよ。

ハフハフ☆
ringo0669.jpg
今日は、カロリーを気にせずに、参りましょう♪


**

さてさて。
林檎の季節を満喫中です♪
アップルパイ焼きました。
ringo6023.jpg

サクサクパイ生地に、林檎のコンポートをたっぷりと♪
ringo6028.jpg

ringo0671.jpg
ジューシー♪

  、、、と、ウマウマしていたところに。
 
ringo6034.jpg
真っ赤な頂き物が♪
 Iさん、ありがとうございます!

さっそく、切ってみると。
ringo6046.jpg
きゃ〜〜〜♪可愛い♡

 なんと果肉がピンク色!!! 

「紅の夢」という品種だそうです。
 次は、これで作ってみようと思います♪



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

うっかりくま

きれいな焼き色がついて、おいしそうなパイですね~!
紅の夢という品種は初めて拝見しましたが、どんなお味
なのでしょう?レポートお待ちしています(^^*)


by うっかりくま (2017-11-01 14:02) 

sana

ミートパイ、美味しそう~しばらく食べてないです。
こんなアップルパイ、食べたい~!
紅の初めて拝見~美味しいんでしょうね。
紅玉大好きなんですけど~果肉がピンク色とは♪
by sana (2017-11-01 16:03) 

のらん

焼きたてパイ、どっちも美味しそうですね〜♡
果肉がピンクのリンゴ、きれい〜♪
by のらん (2017-11-04 08:08) 

ミケシマ

ミートパイもアップルパイも、どっちも美味しそう~
でも、ちょっと甘酸っぱいアップルパイが食べたいな。秋だし。
紅の夢! すごい~ 桃かと思いました。
きれいですね♡
by ミケシマ (2017-11-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。