SSブログ

ナンカレー♪ [料理]

ナンが急に食べたくなったので、カレーを作った。
nan2855.jpg

豆アジを唐揚げにして、南蛮漬けに。
nan2822.jpg
生ハムと赤玉葱のレタスサラダと、焼とうもろこし。
nan2844.jpg

カレーはチキンとパプリカとズッキーニを入れて、シャバッとしたタイ風。
nan2864.jpg

nan2842.jpg
ナンはオーブンで焼いてたら、間に合いそうになかったので、
焼き網も併用。焼けた感じが、ちょっと違います。
ピザ用の粉サッコロッソで焼いたので、パリッとした感じ。
もうちょっと、むっちりしたほうがよかったな。



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

pomme

こんにちは
夏にぴったりの食卓ですね。
私にナンが下手ので、作りませんが、
美味しそうで羨ましいです。
鯵の南蛮漬けもいいですね~
by pomme (2017-07-23 16:46) 

Inatimy

カレーにナン、こんなに美味しそうだと、
暑くても食欲湧いてきますね〜^^。
by Inatimy (2017-07-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。