SSブログ

ひんやり白桃ゴロゴロゼリー♪ [お菓子]

雨が上がって、ジメッと暑い夏が始まりましたね☆
トゥルンっと、爽やかなデザートが食べたいな。

シロップで香りをつけた、果肉たっぷりの桃ゼリー作りました♪
jerry2344.jpg

上下を逆でも、作ってみました。
jerry2317.jpg

こちらは、オレンジの果肉の入ったオレンジゼリー♪
jerry2305.jpg

jerry2297.jpg
トゥルントゥルンっと、あっという間に、なくなってしまいました♪

ごはん部のデザートは、これにしょうかな〜♪


***

オレンジで作ったカスタードが余ったので、オレンジのアイスクリームも作りました。
jerry9758.jpg
濃厚なオレンジクリームが美味しいです♪



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

kuwachan

この季節はゼリーの食感が恋しくなりますね^^
by kuwachan (2017-06-27 21:47) 

まみやさん

(ー’`ー;) ウーン 関東への引っ越しを 真剣に悩みそうに・・・・
by まみやさん (2017-06-30 09:16) 

のらん

ひんやりデザート、いいですね♡
↓でも、ホットなメキシカンも食べたい(^.^)
by のらん (2017-07-01 08:12) 

ナツパパ

ひんやりツルリで美味しそう!!
食べてみたいなあ。

by ナツパパ (2017-07-03 15:07) 

ミケシマ

桃の季節ですね♪ いいなー
by ミケシマ (2017-07-04 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。