SSブログ

ロールキャベツとオープンサンド♪ [パン]

ロールキャベツ作りました♪
pan6424.jpg

怠け気味の体にムチ打ち、バゲットもどきを焼く☆
pan6379.jpg

余ったチーズや卵やベーコンなどをのせて、オープンサンドに♪
pan6415.jpg

ロールキャベツは、澄んだトマトのスープに、タイの香辛料で風味を付けたもの。
pan6408.jpg
おいしゅうございました♪


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 10

ゆうのすけ

ロールキャベツおいしそうですね。
いつも面倒くさくって 冷凍のロールキャベツを買って来て家で煮込むんですが
たまには家でオリジナルの具材で巻き込んでみようかな。^^
オープンサンドにもぴったりですね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-01 22:24) 

ミケシマ

ロールキャベツほど手間も時間もかかる料理はありませんよね!
おいしそう~ トマトスープタイ風味とは! 食べてみたい(^q^)
オープンサンドと一緒に、ワインが止まらない♡
by ミケシマ (2017-02-01 23:37) 

OMOOMO

ロールキャベツおいしそうですね。
by OMOOMO (2017-02-03 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

バゲットも焼かれたなんてすごいでやすo(◎o◎)o
オープンサンド、パーティーのようでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-03 21:05) 

Inatimy

タイの香辛料ってところが、ますますそそられますね^^。
by Inatimy (2017-02-03 23:17) 

まみやさん

|・_・) チラリ おめでとうございます~
過ぎてしまいましたが・・・・
多忙すぎて すっかり飛ばしてしまいました
申し訳ありません
by まみやさん (2017-02-11 19:48) 

rino

オープンサンドは華やかですね!!
冬にロールキャベツは温まります。
偶然!私も新年、あり合わせでピザを焼きました。nachicさんのようにはいきませんが(^^;
by rino (2017-02-12 17:41) 

のらん

澄んだスープのロールキャベツ、あったまりそうですね♪
バゲットもどき・・・って・・・ 堂々と、バゲットですよ♡
by のらん (2017-02-18 13:41) 

めぎ

ロールキャベツ、とてもとても美味しそうです!
by めぎ (2017-02-24 18:17) 

ナツパパ

パンもロールキャベツも美味しそうです。
なんかお腹空いてきたなあ。
by ナツパパ (2017-03-08 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。