SSブログ

ふるふるパンナコッタ♪ [お菓子]

マンゴーソースののった、フルーツたっぷりなパンナコッタ、作りました。
pain1655.jpg

フランボワーズのブールドネージュも。
franbow0991.jpg


こっちも、こっそりバージョンアップ。。。
pain1662.jpg
ココナッツが好きだから、、、もっと、沢山つけちゃおう!!!

爽やかパイナップルたっぷり♪
pain1611.jpg
ふわふわホロホロで、夏にぴったりなのだ☆

常夏の島のプールサイドで、アイスティー片手に、ちょいとつまみたい、、みたいな。
ちょっと妄想入ってます(笑)。

いい感じに仕上がったよ〜♪



           ************


     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

ナツパパ

夏にピッタリなスウィーツの数々...美味しそうだなあ。
冒頭の、パンナコッタに一票!!
by ナツパパ (2016-06-30 09:08) 

まみやさん

アップルマンゴーを買ったけど ちょっと若かったみたい
まあ、なんとか食べられるけど 切るのに少々苦労しました
フルーツって いい香りがし出すまで食べちゃダメなのねぇ
でも懲りずに 今日はマスクメロン買ってきました。
しかし、これを見たら急に・・・パイナップルが食べたくなっちゃった
美味しそう~~
by まみやさん (2016-06-30 18:38) 

OMOOMO

パンナコッタおいしそう、すべて本格的ですね。
by OMOOMO (2016-07-01 03:42) 

ゆうのすけ

パンナコッタ・・・見ているだけで 爽やかな夏を感じそう!^^☆
ココナッツも大好きなんです。あの甘い誘惑の香りが・・・。^^☀
by ゆうのすけ (2016-07-01 04:14) 

mimimomo

おはようございます^^
↑本当に見ているだけで爽やかな夏を感じますね~
美味しそうです。
by mimimomo (2016-07-01 06:58) 

hana2016

マンゴー、トロピカルフルーツ系大好きです♪
フルーツたっぷりこんなパンナコッタは勿論!大好きです~~
by hana2016 (2016-07-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。