SSブログ

妖精の指♪ [お菓子]

サクサクのメレンゲ菓子焼きました。
kyousitu0424.jpg

ドゥ・ワ・ドゥ・フェ
kyousitu0445.jpg
妖精の指、、ほど細くないけど、ホロホロの食感に、ついつい手が伸びる。


昔懐かしい、たまごボーロも焼いてみました。
boro0648.jpg
白っぽく焼けた、、と思ったら。。。

きゃ〜〜☆☆☆

う〜ん、たしかに昔食べたような味なんだが、
配合がよくなかったのか、ひび割れがひどい!!!
赤ちゃんのお菓子なのに、乾燥肌みたいになってしまいました。。。(涙)

ぼ〜ろぼ〜ろのボーロ(~ ~;)うっっ、、。

顔洗って、出直してきます☆


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

Inatimy

ひび割れてても食べたい♪
たまごボーロ大好きなので、喉から手が出るほど欲しいです^^。
by Inatimy (2016-06-06 06:12) 

ナツパパ

まるいのも美味しそう!!
ひび割れなんか気にしません、わたし!
たまごボーロ大好きなんです!!
by ナツパパ (2016-06-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。