SSブログ

お手軽パエリア♪ [料理]

中に入れる具によって、豪華にも見えるパエリアだけど、
急な来客の時、冷蔵庫を覗いて、適当に作る。
うちのは、そんな、ちょっといい加減な洋風炊き込みご飯だ。
paeria9555.jpg

最初に炒めた玉ねぎを分けて、スープにすれば、
paeria9562.jpg
パエリアとセットで、手間がかかってるみたい?

エビフライ用に買ってあった冷凍の海老ちゃん、ウインナーとハム、
残り野菜なんかも炒めて、なんとなくそれらしく、、、。


yasai0610.jpg
スティックサラダで、一杯やりながら、焼き上がるのを待つ。

paeria9548.jpg
焼き上がったら、ライムか、レモンをのせて、出来上がり♪

paeria9565.jpg
ウインナーは、焦げ気味だけど、なんとかセーフ☆

おいしゅうございました♪


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

ナツパパ

パエリアはどうも今ひとつ上手くできません。
これはやはり経験の差かな。
何事も数をこなさないと...なんて思います。
自家製のサフランはあるんだけどなあ。
by ナツパパ (2016-06-02 18:02) 

まみやさん

コシヒカリでやってもおいしくできる?
by まみやさん (2016-06-02 23:23) 

Inatimy

焼いたパエリアも、香ばしくて美味しそうです^^。
ラディッシュのカット、かわいいなぁ♪
by Inatimy (2016-06-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。