SSブログ

チーズケーキ♪チーズケーキ♪ [お菓子]

ゴルゴンゾーラのチーズケーキを焼いた。
cheese9458.jpg
ゴルゴンゾーラチーズはクセがあるので、嫌いだって人、結構多い。

でもこのケーキは、ブルーチーズが嫌いな人もファンになる♪
普通のベイクドチーズケーキよりも美味しいかも。

cheese9444.jpg
食べないなんて、もったいなさ過ぎ☆

cheese9516.jpg
一口食べたら、きっとファンになる。

もったいないなぁ♪
うふふ。

***

カプチーノチーズケーキ
cheese8984.jpg
これも、大好きなチーズケーキ♪
ミルキーなカプチーノ珈琲味のチーズケーキ。

しっとりふわ〜んと美味しさ全開♪
cheese9002.jpg
幸せだ〜♪


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ナツパパ

チーズケーキ大好きなんです。
どちらも美味しそうだなあ。
...チーズケーキ食べたい!!
自分で作ろうかしら。
by ナツパパ (2016-04-29 10:27) 

のらん

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、きっと大人の味でしょうね♡
by のらん (2016-04-29 15:23) 

Inatimy

私もチーズケーキは大好き♪
ゴルゴンゾーラは苦手だけど、これなら大丈夫かも。
いや、止まらなくなりそうで怖いです^^;。
by Inatimy (2016-04-29 19:29) 

まみやさん

どっちも 美味しそうだぁ~
やっぱり那智君はすごいなぁ
by まみやさん (2016-04-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。