SSブログ

小豆と抹茶♪ [お菓子]

餡の入った和テイストのタルトを焼いた。
azuki9089.jpg
大納言小豆で、あんダマンド
azuki9115.jpg
自家製甘納豆で飾りつけ♪
azuki9105.jpg
黒胡麻がいい仕事をしてくれる。

  、、、もくもくと味見をしていたら、抹茶味も作りたくなった。


抹茶バージョン投入☆
azuki9131.jpg
まったく同じじゃん☆ビジュアル変えるべきだった(涙)。

見た目、全く同じ!、、、だけど切ったら、中は抹茶☆
mattya9178.jpg
工夫が足りないのが悲しいけど、カラフルになって、ちょっと嬉しい♪
mattya9180.jpg
小豆と抹茶小豆を食べ比べ♪ふふ



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ナツパパ

美味しそうだけれど、味の想像がつかない...です。
我が身の想像力のなさが悔やまれるなあ。
抹茶入りだと、抹茶の味が強くなりすぎませんか?
by ナツパパ (2016-04-25 09:10) 

まみやさん

真ん中に 抹茶の部分をつけるとか?
でも~この断面 素敵ですよ
by まみやさん (2016-04-25 22:14) 

ami

nachicさん手作りの甘納豆、大活躍ですね。
抹茶味いいですね〜。美味しそうです、!
by ami (2016-04-25 22:21) 

sana

うわ、美味しそう~~~!^^
by sana (2016-04-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。