SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [ペット]

連日の猛暑。
毛むくじゃら族にも夏☆

そういえば、先日、ペット美容室をのぞくと、猫ちゃんもカットされていました。
体の大きさを気にする毛むくじゃら族は、あまりカットされるのを好まないと
思うけど、この暑さじゃ、薄着になったほうが楽なんだろうか?
異常な暑さではあります。

うちの子たちも、グデグデに茹で上がっておりますにゃ。
neko1452.jpg

きっちは窓際。
ぷっちはアルミ板。

ペットも熱中症になるっていうから、気をつけなくちゃ。
neko1511.jpg
あたちは、一日中、眠いにゃ〜Zzz

猫用アルミ板2枚を、行ったり来たり。
こんだけ暑いと、アルミ板も、あんまり冷たくないにゃ☆


皆様も、お体、ご自愛ください。


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

ゆきち

吉ちょむさん、美しいヘソ天ですね♪
ウチのも床に転がっている事がおおくなりましたが、
アルミ板は嫌いみたいで置くと避けて通ります^^;
家の中でニャンコを踏まないように下を向いて歩く季節です。
by ゆきち (2015-07-27 00:19) 

OMOOMO

きっちちゃん、ぷっちちゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2015-07-27 06:47) 

mayu

きっちちゃん、ぷっちちゃんも、とってもかわいいですね!(^^)!
by mayu (2015-07-27 15:10) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます。☆ 毎日暑いですね。
きっちちゃんも ぷっちちゃんも 暑い夏を無事乗り切れますように!^^
by ゆうのすけ (2015-07-28 00:11) 

まみやさん

他の猫飼いさんちは ひんやりシートだったかと
そうか アルミ板という手もあるのか それも猫ちゃん用?
by まみやさん (2015-07-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。