SSブログ

穴倉ぷーちゃん♪ [ペット]

ぷーちゃんは、寒がりで、穴倉っこ。
お布団とか、こういったドームにいつも入ってます。
狭いところ、囲まれた場所が大好きなの♪
neko7176.jpg

でも、そろそろお布団は、暑くなってきた☆
このドームが、風通しが良くって、ちょうどいいの。

きーちゃんは、ぷーちゃんに遊んで欲しいんですけど、
なかなか出てきてくれません。
かといって、ドームは安全地帯なので、きーちゃんは入ってこないのね。

neko7189.jpg
ボクつまんないよ〜☆☆☆


***

またまた、2日後に、お花見に行ってきました。
hanami7582.jpg
お天気がいいから、一気に、満開〜♪

hanami7581.jpg
友人と、桜の下でビールを楽しみました。
hanami7569.jpg
う〜ん、幸せ♪

、、なんとなんと、またまた、同じ場所で、カワセミさんにも逢えました(^▽^)!
しかも、やっぱり食事中!ここは、餌場なのかしら?
hanami7611.jpg
同じコかしらね。
立て続けに逢えて、嬉しいな♪
やっぱり春だから、きっと、お腹が空くんだよね。

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

YOU

カワセミちゃんも、
こないだの人 また来て
美味しそうなの食べてる
って思ってたかも♪
by YOU (2015-04-01 08:42) 

Raccoon

仰向けのぷーちゃん、超可愛いです!!!
by Raccoon (2015-04-02 13:54) 

まみやさん

いや~二匹とも元気そうで何よりです
しかし 綺麗に咲きそろいましたねぇ
こっちは やっと満開と思ったら 雨になりました。
今日だけが晴れで 後はダメみたいです
by まみやさん (2015-04-02 19:24) 

のの

素敵な桜並木♪ 気持ちよさそうですね。
カワセミも綺麗~* しっかりとお魚咥えてるところが撮れましたね♪
by のの (2015-04-04 15:57) 

ゆきち

穴倉へそ天のぷーちゃん、なんて可愛いのでしょう♪
あたたかくなってニャンコの寝姿が少しずつ変わってきましたね^^
カワセミさんの鮮やかな青、美しいです。
by ゆきち (2015-04-04 22:21) 

のらん

あら、かわいい、おふたり♡
きーちゃんには、ちょっとドームは狭すぎかしら(^_^;
桜並木、きれいですね♪ お花見日和で、よろしゅうございました(^.^)
by のらん (2015-04-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。