SSブログ

寒い日のニャンズ♪ [ペット]

わ〜ん☆ 
ご無沙汰になってしまいました〜☆

年末にパソコンが潰れ、買い換えたり、なんやかやとやってたら、時間がかかって
しまいました。トロいなぁ、自分☆


neko4781.jpg
まだやってたの〜?
neko5572.jpg
そんなのやってにゃいで、遊んでにゃ。
neko5573.jpg
あ!写真はダメにゃ!

ぷーちゃんはカメラが嫌い。
なかなか撮らせてくれません☆

ではボクちゃんをどうぞ。
neko5400.jpg
きーちゃんは、いつもカメラ目線♪

ハンモックにすっぽり収まるニャンズ。
灯油ヒーターをつけると猫タワーの上の方に登ります。
kichin4913.jpg
暖かい空気は、上の方に行ってしまうのね。

**

やっぱり今日は雪になってしまいました。
最悪だ、、☆


なにかとトロくさいわたくしですが、、、。
 皆様のところにボチボチと遊びに行かせていただきますね♪


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 14

のの

可愛いーーーー♪
きっちゃんのスコ座りがツボです*気持ちよさそう~
by のの (2015-01-30 11:13) 

sana

か、かわいい~~!
ふくちゃんのきかん気なお目々がたまりません。
写真嫌いなんだ~^^;
きーちゃんはポーズとってくれるんですね。
ハンモック最高に活用してますね^^
by sana (2015-01-30 18:06) 

YOU

nachic さん待ってました~
カメラ目線のきーちゃん
なんか笑顔になってます♪
by YOU (2015-01-30 18:27) 

ゆきち

ハンモック楽しんでますね^^
きれいにすっぽり納まってかわいいったらありゃしない♪
我が家でもストーブつけたらハンモックへ、消したらこたつへ移動します^^;
by ゆきち (2015-01-30 19:27) 

doudesyo

今晩は。
お帰りなさーい、でいいのかな?
きーちゃんって陽気ですか?なんとなくのっそりしていていい感じのポーズもしてくれてますね。^^;
by doudesyo (2015-01-30 20:52) 

母ちゃん

気持ちよさそうな所でくつろいでますね~♪ 
by 母ちゃん (2015-01-30 21:16) 

Inatimy

なんて愛らしいんでしょ。
重みで布が伸びてるところ、いいな〜。ハンモックの下からも触りたい♪
by Inatimy (2015-01-30 21:59) 

まみやさん

おかえりなさい!
私はプリンターを買いに走らないと・・・・・
by まみやさん (2015-01-31 23:17) 

まっつん

か、可愛いぃ~(*´∇`*)
最初の1枚目から引きつけられました。
最後の写真もきゅんきゅんです(笑)
by まっつん (2015-02-01 19:02) 

だいず

ニャンズ かわいい~ж・。(・▽・*)・。+
思わず ニマニマしちゃいます
by だいず (2015-02-02 18:54) 

ナツパパ

見ているだけで癒されます。
息子がネコアレルギーじゃなかったらなあ。
うーむ。
by ナツパパ (2015-02-04 17:38) 

Raccoon

PC設定お疲れ様です!大変なんですよね~~。
それにしてもとっても可愛いですね!!うちにもハンモックほしくなります(^^
by Raccoon (2015-02-05 10:12) 

アールグレイ

かわいいですね^^
我が家のパソコンも重くなってきているので買い換え時期かもしれません。
by アールグレイ (2015-02-05 15:27) 

のらん

かわい〜♡
ハンモックにすっぽり♪
by のらん (2015-02-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。