SSブログ

シフォン2種 [お菓子]

たまには、フワフワもふもふのシフォン♪
chiffon2436.jpg
触ると潰れそうな位、ふわふわだったのに、粗雑なナイフの差し込み方をし、
ぐしゃぐしゃに壊してしまいました〜((( ;゚Д゚)))☆
ぎゃお〜!!!恥ずかしい☆

プレーンシフォン
chiffon2437.jpg
chiffon2447.jpg
クリームなくても食べられそうな柔らかさだけど、うちのシフォンは
クリーム付きがベーシックなので。
chiffon2448.jpg

ココナッツシフォン
chiffon2440.jpg
chiffon2445.jpg
chiffon2456.jpg

見た目、生地感が違うみたいだけど、食べるとふわふわしっとり感は同じくらい。
chiffon2460.jpg
どっちが美味しいかな〜と味見してたら、なくなっちゃいました、、、とさ☆


             **********

     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
         参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
           サイドバーからお願いします。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

まみやさん

本当にふわふわだぁ~
こんなふわふわだと いっぱい食べてしまいそうですね
by まみやさん (2014-10-11 21:40) 

pomme

nachiさんでも、失敗があるのですね。
慌て者のpommeはちょっぴりホッとしました。
拝見していたら、シフォンが食べたくなりました!
by pomme (2014-10-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。