SSブログ

ぷーちゃんの一日 [ペット]

見張り隊ぷーちゃん。
今日も、高いところから、お部屋を監視しています☆
neko4999.jpg

頭だけ見ると、猫ロボットみたい(笑)。
neko4998.jpg
じ〜〜〜☆
しめしめ、椅子が空いたわ♪

ぷーちゃんは、オットの椅子が好き♪
席を離れると、すぐにやってきて、もう何時間も寝ていたかのように、
くるりと丸まります。
neko0564.jpg
ん?
neko0568.jpg
もう戻ってきたの?
もうちょっと寝たかったわね〜☆

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

ゆきち

我が家でもイス取りゲームは頻発します^^;
人間どもがあたためた後のイスがお好みのようで、食事中に席を立ったら負け、です。
ハンモックから乗り出している姿、かわいいですね♪
by ゆきち (2014-05-12 18:33) 

のの

あら(@@)♪ 同じ名前なんですね(^^)
うちのプーはじーさんだけど。
by のの (2014-05-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。