SSブログ

きっちょむのお手々 [ペット]

きっちょむは、とってもお上品。
neko1194.jpg

ちょっぴり気品の漂う佇まいなのですが。
neko1191.jpg

次の瞬間、蟹挟み。。。ぷぎゃ〜〜なにすんにゃ〜☆☆☆
neko1003.jpg
きっちはぷーちゃんが大好きなんですけど、こんなことするので、
滅多に近づいてもらえません、、(T▽T)。


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

YOU

あは♪
きっちゃんの片思いなのですね~
by YOU (2014-01-31 01:33) 

sana

きっちょむちゃん、白いふくふくが可愛い~!
気品漂いますね☆
え、いきなりこんなことするの~大好き過ぎて、羽交い絞め?!^^;
by sana (2014-01-31 14:30) 

まみやさん

(^∇^) アハハ! ふくちゃん ちょっとした油断で 捕まったのねぇ
by まみやさん (2014-01-31 18:57) 

ゆきち

真っ白な猫手クロス♪
かわいいですね~^^
こんな愛らしい手で羽交い絞めするなんて・・・ちょっとされてみたい!?^^;
by ゆきち (2014-01-31 21:05) 

minsuke

可愛いポーズですね。
by minsuke (2014-01-31 21:51) 

のらん

あら、お行儀の良い〜♪
・・・と思ったら、一転、ワイルドだろぅ〜(・0・)
by のらん (2014-02-01 14:10) 

ami

きっちゃん、美男子だわーー。
by ami (2014-02-01 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。