SSブログ

東京てくてく食べある記(新橋続き) [雑記]

夏前に行った俺フレで、食べる気満々だったのに、
品切れだった「活オマール海老のロースト」、、、。

悔しいので、リベンジしてきました。
ore7369.jpg
記事が遅れていますが、8月の初め。

もう、信じられないくらい蒸し暑〜い夕方☆
それでも、皆さん、お店の前に行列して、キチンと待っていらっしゃる(;´∀`)

とてもじゃないけど、前に並んだ時よりも、暑い!!!です。

でも、今度は2階席を予約出来たので、スタンドじゃなく、、、
椅子席なんですよ!!!

あ〜よかった。

では今回は、アルザスの猫ワインをいただきます。
ore7370.jpg
ゆっくり座って食べるって、なんて楽なんでしょ♪

ちなみに、テーブル席につくと、スタッフがこんなカードをくださいます。
ore7376.jpg


ウニとトマトのジュレ寄せ キャビアのせ
ore7377.jpg
前も食べたけど、気にいってたので。

甘エビのタルタル クスクス仕立て キャビアのせ
ore7380.jpg

フォアグラソテー トリュフソース ジャガ芋添え
ore7381.jpg

白桃とオマール海老のコンポジション
ore7387.jpg

いつもの付け合わせのパン
ore7388.jpg

お待ちかねの活オマールのロースト
ore7395.jpg
美味しい〜♪
ついに食べました!!!
結構、食べ応えがあります。
数量限定なので、前回、タッチの差で食べられませんでした。

本日の鮮魚(鯛?のクリームソースだったか、、。)カネロニ添え
ore7396.jpg

骨付き岩中豚ロースの香味夏野菜ソース
ore7401.jpg
サイズでかいです。
かなりのボリュームなので、他にも注文が多いと、2人では食べきれないかも。
ちなみに、一緒に来た友人は、このあたりでギブアップ状態でした☆

穴子とウニクリームのテリーヌ
ore7406.jpg

座って食べたせいか、お腹に収まりがいいというか、、。
心なしか、前に来た時より、美味しい気がしましたΨ(。・∀・。)Ψ

満足満腹♪

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

YOU

わぁ~いいなぁ
よく予約がとれましたね!
オマール海老美味しそう
食べてみた~い♪
by YOU (2013-09-18 20:39) 

little_snow

リヴェンジしたんですね~(^^)
しかし、すごい人だなぁ・・・。
お高そうな食材を使ったお料理ですよね。
お食事はやっぱり座ってゆっくり楽しみたいですね。
by little_snow (2013-09-18 21:04) 

アールグレイ

テレビで見て、本格的なフレンチにボリュームもあって
あの値段。びっくりしました。
でも立っては落ち着かないなと思っていたら
予約すると座って食べれるのですね。
良かったですね^^
by アールグレイ (2013-09-20 15:24) 

pomme

わわわ!!
私も興味深々でした。
座れる席もあるのですか。
写真だけも美味しいのが分かりますよ。
いいですね~~~。
一度、行ってみたいです。
by pomme (2013-09-20 21:58) 

のらん

予約して、座って食べるのもアリなんですね(^.^)
ウニのジュレ、おいしそうだなぁ〜
オマール海老、大きい\(^_^
by のらん (2013-09-21 15:12) 

ami

オマール海老の尻尾の先までついているー。
食べてみたいです。
私はクスクスも調理したことがないので食べてみたいなぁー。
by ami (2013-09-25 08:49) 

mei

予約できるんですね。
しかも着席があるって知りませんでした。
座って食べられるなら行ってみたいです。
でも、予約は大変そうですね。
by mei (2013-10-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。