SSブログ

ほうじ茶ブリュレ [お菓子]

ほうじ茶香るブリュレを焼いた。

burle2023.jpg

ジュジュッと焦げた見た目と香りが、食欲をそそられる。
burle2037.jpg

ブリュレはやっぱり、焼きたてを、パリンと割るのが楽しいね。
burle2032.jpg
ボナペティ♪


           **********

     ***お菓子教室に興味のある方はサブブログも見てください。
        4月はお待ちかねのお料理講習 nachi亭ごはん部
        ご質問、お問い合わせなどは、サイドバーからお願いします。

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

YOU

これはまた、魅力的なスィーツ!!
ほうじ茶香るブリュレ♪
想像しただけで、
お腹が鳴ってしまいます(*^^*)
by YOU (2013-03-04 08:00) 

ami

ほうじ茶ブリュレ作りたいですーー。
その前に食べたいわっ(*^_^*)
by ami (2013-03-04 21:05) 

まみやさん

へぇ~~ほうじ茶でねぇ
じゃあ 次は飛び切り美味しいほうじ茶を・・・・
by まみやさん (2013-03-05 00:56) 

rino

ほうじ茶のブリュレって初めてです~
どんなお味かしら?和と洋の融合ですね(^^)
美味しそう♪
by rino (2013-03-05 17:05) 

luces

美味しそうですね。
とても香ばしい香りがしてきそうです。
by luces (2013-03-07 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。