SSブログ

チョコレートのケーキ [お菓子]

年末からの寒波で、朝がつらい。
やはり、この寒さは、腰にくる〜☆
いや、年のせい?

正月に遊びに来ると行っていた友人が、腰を痛めたというので、
トラウベントルテを持参して、のぞきに行った。
trauben0707.jpg
次の日、自分まで腰がちょっと危険な感じで、ユルユルする、、、☆
う〜む、まずいことになる前に、ほぐしておかねば。

今年に入ってから、数日しか経っていないのに、知人3人が腰を痛めている。
なんという偶然でしょう、、、。


忙しい時期ではありますが。

とにかく、冷やさないこと。
無理をしないこと。

温かくして。
できれば、心穏やかに過ごしましょう(*´人`*)

traubenb0721.jpg
まったり、、、♪


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

YOU

寒いせいでしょうかねぇ
私も、昨晩ヨガのレッスンで
ちょっと腰を痛くしてしまい
今日は朝から使い捨てカイロを
腰に貼ってきました。
気をつけないといけませんね(^^ゞ
by YOU (2013-01-09 11:30) 

ami

あ、お客さんも腰を痛めた方がいて 気をつけてねと
言われました。(私より年上)荷物を持つときもいつもと反対で持つとか
バランスを考えていないと腰を痛めるらしい。
by ami (2013-01-09 19:36) 

まみやさん

あ~~う~~~おいしそうだあぁ
いいなぁ ものすご~~く いいなぁ
by まみやさん (2013-01-09 22:00) 

asami

あっ、昨日コメントしたのが消えてる。。。
ということでまたコメント(笑)。

とってもこのケーキ好みっぽいです♡。
nachicさんのケーキ、どれも美味しそうで!!
またいつか参加させてくださいね♪。
by asami (2013-01-10 22:38) 

sana

なんて美味しそうなケーキ☆
チョコレート好きにはたまりません。
私も今朝腰に痛みが走り、ぎっくり腰かとあわてました。
そこまではいかないようですが~やはり、寒さのせいでしょうね。
気をつけましょう。
by sana (2013-01-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。