SSブログ

吉のあとは福♪ [ペット]

遊び隊の福ちゃんデス♪

neko4819.jpg

こちらは、見守り隊の吉ちょむ君。

neko5044.jpg
、、いや、かじり隊、、だっけか?

neko2498.jpg
吉ちょむは、8月で2歳になりました♪

neko5488.jpg
ぱくぱく食べて、グーグー寝て、たかたか走って、

neko5368.jpg

 福ちゃんは、やっと今月、一歳のお誕生日を迎えます。



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

まみやさん

福ちゃんが大好きなんですよねぇ
一歳って まだまだごんたさん?
by まみやさん (2012-10-03 10:05) 

Inatimy

どちらもとってもキュートですね♪ 寝顔の写真、特に気に入りました。
by Inatimy (2012-10-03 17:19) 

ニッキー

吉ちょむちゃんも福ちゃんも可愛いですねぇ^m^
福ちゃんはまだ1歳なのに、にゃんこのお仕事をちゃんとしてるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2012-10-04 22:11) 

ami

福ちゃん可愛いーー。
自由に遊んでいる姿はお目にかかれませんが
吉君と一緒にいると 良い雰囲気ですね。
by ami (2012-10-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。