SSブログ

ソフトフランスクリームパン [パン]

ソフトフランスを焼いた。

前日作っておいた発酵種を使って、ゆっくり発酵。
pan6213.jpg

練乳クリームをたっぷりと。
pan6276.jpg
おいち♪


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

こまっち

うわー、練乳クリームとても美味しそうですね。
by こまっち (2012-09-03 20:59) 

Brownie

ほんと、美味しそうですね。(^^
by Brownie (2012-09-03 21:25) 

pomme

こんばんは
ちょっと疲れたコーヒータイムに
ぴったりのパンですね。
甘いフィリングが癒してくれそうです。

by pomme (2012-09-03 21:26) 

まみやさん

そういえば 某パン屋さんのミルクフランス 結構好きなのですよ
あれって フランスというのが間違っていると思えるようなパンではあるのですが でも結構 私のお昼ご飯になってます
 那智君のパンのほうがきっと 何倍も何倍もおいしいでしょうけどね
by まみやさん (2012-09-03 22:38) 

luces

クリームが美味しそう。
by luces (2012-09-04 22:01) 

YOU

禁断の煉乳クリーム、
めっちゃ美味しそう(*^_^*)
んあぁ~っ、食べたーい♪
by YOU (2012-09-05 09:01) 

little_snow

ミルキーフランス大好きです。
初めて行くパン屋さんでは必ず買ってチェックします。
おいしければリピーターになります(^^)

nachicさんのソフトフランスもおいしそう♪
by little_snow (2012-09-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。