SSブログ

パエリア [料理]

パエリアを作った。

rice6196.jpg
前の日にちょっとだけ残してしまったタコのお刺身をどうしようかなと考えていた。

、、残り物だけで、何か作ろう。

タコ単独では飾り程度で、味の中心にならないけど、鶏胸肉と野菜なら冷蔵庫にある。
rice6198.jpg
コンソメを入れないと、味に締まりがなくなるかなと思ったけど、
トマトとガーリックたっぷりで、美味しく完成♪
塩加減がキモですね。

rice6200.jpg
ありものだけで華やかさはないけど、元気になれそうな味♪


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ナツパパ

大きな鍋でたっぷりと作って、皆で分け合ったら楽しそう。
ワイワイ食べて元気が出ますね、きっと。
by ナツパパ (2012-09-07 16:13) 

luces

パエリア大好き。おいしそうです。
by luces (2012-09-07 19:30) 

まみやさん

そういえば実家では パエリア作る鍋が見つからなくて 中華鍋で作ったことがあります
by まみやさん (2012-09-07 21:57) 

Inatimy

これにたっぷりレモンを絞りかけて食べるのがいいんですよね~♪ 
それなら塩控え目でも大丈夫だし。
by Inatimy (2012-09-08 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。