SSブログ

ひと味違うレアチーズケーキ [お菓子]

チーズケーキは、使うチーズによって、全然違うものになってしまうのだけど、
手近で買えるクリームチーズの味が単調で、なにかひと工夫欲しい☆

う〜ん、でも、レアチーズケーキが食べたいなぁ。。。
あ〜食べたい!食べたい!

、、と、思っていたら、、。

あ!美味しくなるワザ、思いついちゃいました。

peanuts6945.jpg

口金もハートで、ちょっとカワユク♪
peanuts6949.jpg

我が家のデザート新定番(^m^)♪

 こちらのメニューは、そのうち、、、。



     **********

***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
   左上のサイドバーからもいけます。

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

luces

真っ白でつやつやで美味しそうです。
by luces (2011-12-26 15:11) 

ami

うわぁー 何か別のチーズをすりおろしてあるように見えますが
何だろう。 
チーズケーキと言えばF社のチーズが良かったのに
スーパーからは姿を消し・・・・
1KGで業務用を買うしかないのが残念です。
先生セレクトのチーズは美味しいですね。
by ami (2011-12-26 16:03) 

YOU

レアチーズケーキ食べたい食べたい!
教室のメニューに載るの楽しみに待ってます♪
by YOU (2011-12-26 16:03) 

まみやさん

オレンジのすりおろし? レモン? ごく普通のチーズでも美味しいのができるのなら~レシピ~~~~!!
教えてください 那智先生!
by まみやさん (2011-12-27 23:19) 

もぐ

綺麗なフォルムで、おいしそうですね~
なにかのピールが入っているのかしら?
レシピが気になり過ぎて、大掃除が手につきません!(笑)
by もぐ (2011-12-29 00:36) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:52) 

ナツパパ

よいお年をお迎え下さい。
by ナツパパ (2011-12-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。