SSブログ

猫カフェ [ペット]

猫カフェに行ってみたいと友人がのたまうので、
 いってまいりました。
 
masa6566.jpg
  むふ〜〜〜♪ 癒されるぅぅ、、にゃあ☆

  
外からも見える開放的なお店の中は、猫パラダイス。
 好きな猫じゃらしを選んで、ガラスの扉を開けると、
   20匹以上の猫ちゃんがぱたぱたと遊んでくれます。
 
     いや〜☆ もう幸せ〜〜〜♪

 選んだ猫じゃらしが良かったのか、5,6匹の猫ちゃんたちに囲まれて、
  とろとろの状態に、、、もう、どうにでもして〜!!!


お店は、自由が丘にある MASA SMITH
  こちらは、ペットショップでもありますので、
   子猫ちゃんの販売もしています。
     きちんとしたお店で、広い店内にゆったり暮らしている
      猫ちゃん達は、とても生き生きしていましたよ。

masa6592.jpg
ぶちゃ可愛すぎる〜!!いや〜〜☆



       癒されました、、、。


    あ、、ごんちゃん!!!
       ごめんね。浮気ものの私を許して〜〜☆


  猫カフェ、はまりそう、、、。


    
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
20匹以上って凄いですね。
メロメロになっちゃうでしょうね。
子猫ちゃんも可愛らしすぎて
癒されますぅ〜♡
by kaoru (2009-09-29 11:29) 

こぼぱん

猫さん好きにはたまらない空間ですよね~!
かわいい!
nachicさん癒されて元気になられてよかった^^
by こぼぱん (2009-09-29 12:55) 

noie

へぇ~、猫カフェなんてあるのですね。
犬カフェもあるのかしら・・・(*^^*)
by noie (2009-09-29 18:06) 

nachic

kaoruさん。
もう〜メロメロなんてもんじゃないです〜^^;。かなりやばいです。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
猫カフェ、あちこちにあるみたいなので、他のとこにも行ってみたい
です。ぐふふ。

こぼぱんさん。
たまんないっすよ〜。脳内麻薬でまくりです。
猫カフェ、猫好き人じゃないと、ぼったくりバーみたいですけど、
猫好きには、たまらない空間ですね。癒されます〜^^。
それに、ここってペットショップだから、ケージに入りっぱなしの
ショップより、健康的に暮らしてるなって思いました。

ご心配かけて、ごめんなさいです(>_<)ゞ!

noieさん。
猫カフェ、最近トレンドで、都下に何カ所かあるんですよ。
犬カフェは、猫カフェよりも以前からあるようで、わんこちゃんの
食べられるフードとかもあったり、犬を飼えない人が遊びにきたり
マイわんこちゃんを連れて遊びにいったりとか、いろいろ出来る
みたいですよ。大阪にもあちこちにありそうですね。

めぎさん。xml_xslさん。meiさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-09-29 18:47) 

doudesyo

今晩は。
猫カフェってあるんですか。さすが都会ですねぇ。しかも癒される猫ちゃんばかり。いいなあ、私も鳥撮影もしますが、猫も大好きなんですよ。ぜひまた行って下さい。楽しみにしています。^^;
by doudesyo (2009-09-29 20:24) 

nachic

doudesyoさん。
猫カフェ楽しいですよ。もうメロメロになりっぱなしで、時間が
あっという間に過ぎちゃいます。最初、別の猫カフェに行こうって
誘われたのですが、今回はここに興味があったので、ここに行き
ました。また友人が行きたがっていたお店にも行ってみたいと
思ってます。癒されます〜。
by nachic (2009-09-29 20:33) 

nobuperi

駒沢公園のペットカフェは知っていましたが
猫カフェとは・・・
でも気持ちよさそうですね。
お仲間がいて・・・
by nobuperi (2009-09-29 22:05) 

ミカチ

20匹の猫に囲まれるってすごいです。
いいなあ~。。。
ペットショップと猫カフェが一緒になっているなんて、良いアイデアですね。
by ミカチ (2009-09-30 09:31) 

nachic

nobuperiさん。
駒沢公園にもペットカフェがあるんですか?要チェックですね。
ここの猫カフェは、絨毯に直接座ったりするので、おうちで
遊んでるみたいな感じでしたよ。性格が穏和な種類の猫ちゃん
ばかりだったので、ほんわか楽しかったです。

ミカチさん。
気持ちいいですよ〜。さすがに20匹は飼えないですもんね。
ペットショップと猫カフェが一緒って、なかなかよい作戦ですよね。
猫ちゃんも、のびのび暮らしてて、つい飼いたくなる、、(笑)。
by nachic (2009-09-30 13:34) 

ショコラ

うっかわいいっ
子猫もいるんだ、まるでぬいぐるみみたい〜
ウサギカフェもできないかなぁ
by ショコラ (2009-09-30 19:13) 

little_snow

いや~かわいいにゃんこですね!
ごんちゃんやきもち焼いちゃうかもw
by little_snow (2009-09-30 23:28) 

nachic

ショコラさん。
可愛すぎて、とろとろになっちゃいますよ〜。
ウサギカフェ、、ウサギって遊んでくれるのかなぁ、、。
あの足で、ぎうぎう踏みつけてもらいたいかも☆

little_snowさん。
うひ〜たまらんですよ♪
ごんちゃんには、浮気をした時のだんなのように、普段より
しっかりなでなで、家庭サービスしておきましたよ。えへへ。
by nachic (2009-10-01 21:54) 

まみやさん

帰ったら ねねちゃんに叱られませんでした?
by まみやさん (2009-10-01 22:08)