SSブログ

ないしょの教室 [お菓子]

今月も行ってみました。
 プロの方が教えてくださるお菓子教室。
 
 相変わらず、全然、頭ついていっていませんけど、、☆
 見る、、だけでも、役に立つかも、、、??
 
 pomie5645.jpg
   ピスターシュの瓶詰め。でかい!!
      、、しかも真っ茶だ、、、☆

 

 でも、ちゃんとグリーンになる。
 pomie5668.jpg
 
    どれもでかい

 pomie5674.jpg
  ジャンドゥージャ。
    なんていい香りのショコラなんだ☆
     、、ヘーゼルナッツ大好きだけど、
          こんなには食べられません、、。
    

   pomie5631.jpg
   美味しいって、これは、、、☆

   pomie5706.jpg
   エアブラッシュして。

  pomie5721.jpg
  ショコラとフランボワーズセックかけて、
  お店のロゴつけたら、完成。
     時間一杯で、押せ押せでした、、ふぅ〜☆


       フランス語出来たら、いいなぁ、、、。

    ********************

 ばたついておりまして、ご訪問遅れてます。
 nice押し逃げなど、すみません。
  コメント欄、しばらく閉じさせていただきます。
nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13