SSブログ

マカロンの続き♪ [お菓子]

もっと、いろんな色♪、、と、思ったけど、
  とりあえず、三色マカロン。

 cris4843.jpg
       暖色系も、かわいいね♪

  ビビットな色もいいけど、食べるものだから、ナチュラルで。


   あ、お菓子に野菜入ってなくて、いいっていうYちゃん。
   ネタばらしたくなかったんだけど、、、(´ω`。)ゴメン☆


    ◎紫      紫芋に、塩バタークリーム(クレーム・サレ)。
    ◎オレンジ色  人参に、金胡麻クリーム。
    ◎白      プレーン、塩バタークリームにマーマレード

 cris4901.jpg
 切るとこんな感じ。
    サクッと、もっちり、、、。

 cris4847.jpg
 皆さん、お嫁に行かれます、、、(σ_σ)/~~。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はんちゃん

美味しそうなたっくさんのマカロン、
どこにお嫁にいくのかな〜??
まさに、プロの仕事ですね。食べたい!
by はんちゃん (2008-12-18 22:32) 

まみやさん

L(‘▽‘)/ オーイ こっちだよ~~と 呼んでみる(´ー`) ウフフ
本日は酒饅頭を作ってました が、同じ大きさにするためには
同じ量に切り分けなくてはいけない
それが~~ 餡子でさえ 何回も量りなおしてやっとと言うσ(‐_‐)です
(ー_ー;) フウ 疲れました。
by まみやさん (2008-12-18 23:16) 

noie

きれいですね~マカロン☆
by noie (2008-12-18 23:43) 

てりー

袋にいれちゃうんですか。。売り物なんですかね。
ナチュラルなのがやはり私はいいなあ。
by てりー (2008-12-19 09:16) 

さぼてん

んまー、キレイに膨らんだマカロン!!
素敵な仕事しよりますなぁ〜(笑)

by さぼてん (2008-12-20 00:54) 

nachic

>はんちゃん。えへへ。食べてください♪

>まみやさん。酒饅頭、いいね。バーミックス買ったから、
 活躍してるね。私なんて、全然几帳面じゃないから、かなり
 適当にやってるよ〜(^^;)

>noieさん。ありがとうございます〜(^^ゞ

>てりーさん。お菓子は作ると、ほとんど差し上げてしまうので
 袋詰めしてしまいます。自分で食べてたら、メタボまっしぐら
 ですね(^^;)。やっぱり自然の色はいいですね。

>さぼてんさん。綺麗に膨らむと、幸せ〜な気分になります♪
 お菓子作りの楽しいとこですね(^^)
by nachic (2008-12-20 02:27)