SSブログ

大阪でブライダル♪ [お菓子]

大阪で友人に会うことに。
短い時間ですが、美味しいケーキ屋さんに連れてけ〜と
わがまま言って、連れて行ってもらったのがここ。

梅田ブライダルカフェ ドゥノール 

ガトー・ド・ボアというお店の林雅彦オーナーのケーキです。
フランスやドイツ等でも、賞を取っておられるシェフです。
本店は奈良の西大寺にあるそうです。

ギャラクシー
osaka7328.jpg
アンブロワジー
osaka7324.jpg

osaka7332.jpg
ハートのカップが、また可愛い。
そういえば、ここはブライダル専門店なのでした。
きゃっ(*^ω^*)。見るだけでも気分はピンク色♪
見るのはケーキだけど、、。

osaka7341.jpg
フロマージュクリュも美味しかったです、、、。

幸せだ〜♡
どれも美味しかったです、、、。
まみやさん。ありがとね♪

*******************************
メンテナンス明けたけど、今一つ、使い切れてなくて。
なんか、使いにくい気がするんですけど?
ただでさえトロくさいので、馴染むのに時間がかかりそうです。
ふぅ〜(;-ω-)。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
スカビオサ

ブログ、これから私達が慣れなくてはいけないのでしょうねぇー。
前の方が使いやすかった!別ブログみたいですよね・・・。^^;
ケーキ、美味しそうですね~♪
私、チョコレートが大好きなのでチョコ系のケーキに弱いの。
♡のカップも可愛いですね~♪
by スカビオサ (2008-02-28 14:57) 

まみやさん

ばたばたとしてしまい 申し訳なかったです~
でも、けっこうあのお店 私も気に入って・・・
次回また残りのケーキにチャレンジしに行ってみます
お昼ごはんやめて ケーキ三昧にすればよかったかな?
by まみやさん (2008-02-28 20:08) 

noie

美味しそうなケーキ、梅田ですね。
一度訪ねて見たいです。
by noie (2008-02-28 21:40) 

nachic

*なんだか、皆様、大変なことになっているようですね。
 時間がかかって、しかたないです。コメント書けない
 方や、アップできない方も、いらっしゃるようで、、、。
 早く、復旧させて、前より使いやすくしてくださいね。
 ソネブロさん。

>スカビオサさん。そうですよね。別ブログになって
 しまったみたいですよね。リニューアルだから、単純に
 使いやすくなると思ってました☆これから、大変デス。

 チョコケーキお好きなんですか?わたしは、チョコケーキ
 は、そんなに好みではないけど、このトロ〜っとしたのを
 見ると、食べたくなります。このお店のは、すごく味の
 取り合わせが絶妙で、さすがに美味しかったです。

>kaoruさん。niceありがとうございます!
 早く、コメント入力、復旧できるといいですね〜☆

>Krauseさん。niceありがとうございます!

>まみやさん。ありがとデス〜♡忙しい中、いい場所見つけて
 くれて、感謝♪デス!!また、よろしくねん♪

>noieさん。ブライダルカフェで、hitするみたいですよ。
 受賞作は、素材の取り合わせがいい感じなので、チョコ
 ケーキにありがちな重さを感じずに、ぺろりとイケました。
 お時間がある時に、試してみてくださいね。
by nachic (2008-02-28 22:10) 

ぱたりん

私も前の方が使いやすかったです。
慣れるかしら???

おいしそうなケーキが並んでます。
こんな時間なのに、お腹が空いてきました~。
ケーキって幸せな気分にしてくれますよね(^_^)v
by ぱたりん (2008-02-28 23:41) 

yukitan

美味しそうなので検索かけました。
西梅田のハービスにあるんですね。
今度友人と会う時行ってみます。
ブログ改行は効かないしレイアウトは崩れるしで修正が大変でした。
以前みたいに使いやすくなってほしいです。
by yukitan (2008-02-28 23:42) 

マダム・リー

noieさんのところに遊びに行ったとき、ハービスの
前をとおりました。こんなお店があったとは。
昨日から珍しくケーキが食べたい気分なのです。
でもブライダル・カフェってどういうお店なんでしょう?
by マダム・リー (2008-02-29 07:05) 

nachic

>ぱたりんさん。リニューアルなはずなのに、使いにくくて
 困りますね。表示設定も、勝手に変わっている所をどう
 もどせばよいのか、悩んでいます。元の状態に戻して
 欲しいです、、、☆

>yukitanさん。美味しいので、試してみてくださいね。
 
 ブログ、もう直されたんですか?
 勝手に設定を変えられているので、ひとつひとつ、
 戻すなんて、大変すぎますよね。
 広告も、食べるクリームの所に、顔に塗るクリームの
 広告が貼られていて、気持ち悪くなりました(−_−”)。

>マダム・リーさん。ブライダル・カフェって、結婚衣装
 、会場手配などを扱っているお店の横にあるんです。
 なので、ちょっと気分が華やぐ感じ。
 コンセプトとしては、カップルがお茶する場所かも。
 滅多に大阪に行く事はないのですが、もし行ったら、また
 寄ってみたいと思わせるケーキ屋さんですね♪
by nachic (2008-02-29 13:11)