SSブログ

ふわふわスフレパンケーキ♪ [お菓子]

ふわふわなパンケーキが食べたい〜というわけで、今日はパンケーキ♪
pancake2982.jpg

バターと生クリームはたっぷりで、、、。
うわ〜なんていう高カロリー食!!!
pancake2994.jpg
後で、罪滅ぼしの運動をしっかりいたしましょう☆

pancake2999.jpg
、、、おいち♪


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

ami

ふわんふわんのパンケーキ美味しいですよね。
テレビで興味深いパンケーキを提供している店を観ました。
メレンゲたっぷりの生地を どら焼きのように焼くの。
形は多少いびつですが とても美味しそうでした。
by ami (2016-08-07 09:52) 

まみやさん

|・_・) チラリ 私もお店で食べたけど・・・・
自分で焼くってのさすが那智君!
運動? この暑さで体力奪われているから大丈夫だよ
by まみやさん (2016-08-07 10:47) 

つむじかぜ

美味しそうなパンケーキこんなケーキが食べられるなんて羨ましい限りです。
by つむじかぜ (2016-08-07 13:06) 

kuwachan

美味しそう!
食べたくなります(^^;;
by kuwachan (2016-08-07 21:36) 

ぼんぼちぼちぼち

お~分厚くてふわふわでやすね。
バターと生クリーム両方乗ってるとこもいいでやすなあ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-08 11:34) 

OMOOMO

いつもいつも、美味しそうです、ぱくっ!!
by OMOOMO (2016-08-09 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。