SSブログ

肉フェス2014@駒沢公園 [雑記]

GW最終日、肉フェスに行ってきました。
niku7293.jpg
肉、たりてる?
、、という呼び声で、日本各地の名物料理、世界各国の肉料理が集合!
ということでしたが。
niku7296.jpg
とにかく、肉!肉!肉!!!
というより、求める人、人、人〜〜〜!!!
niku7297.jpg
チケット売り場で1時間。
入場するのに1時間。
食べたいお店に並ぶのに1時間、、、(絶句)☆

そして、並んだからといって、必ずしも食べられるとは限らない((( ;゚Д゚)))

買ったチケットは、払い戻し出来ませんので、ご了解くださいませ。
ひ〜☆
niku7300.jpg
なんとか、ゲットした国産牛マルチョウ焼き。
お肉の脂が美味しい、、けど、これで600円?
niku7306.jpg
エルサルバドル大使館のサンコーチョ。クミンとお豆の味。
niku7302.jpg
niku7310.jpg
エジプト・アラブ共和国大使館のケバブサンドイッチ。
 「ケバブって、エジプト料理じゃないよね。」
   (昔、エジプトに住んでいた同行のYちゃん談。)

 、、ホントは国産牛の所をもうすこし攻めたかったけど、列を見ただけで却下☆
     (チケット1枚で済まないお肉が、何カ所か。う〜ん、、。)
  あと、メガッタラとクスクスも食べたけど、お味があれなので、写真ごと却下!


大変だとは思ってたけど、想像をはるかに上回るエネルギーが必要だった。
というか、寒かった〜〜〜☆
ここんところ、暖かくなっていたので、こんなに寒いなんて想像もしてなかった。

並んでいるうちに、風に吹かれて冷えて、お腹と腰が痛くなってきてしまいました。
2日前は、熱中症になった人もいたそうなのに、、?
出掛ける前は、ビールとか飲もうと思っていたけど、水すら飲む気がしなかった。

そんなわけで、完全に不調になる前に退散しました。
GWは出掛けるもんじゃないね(;´∀`)。

もっと肉よこせ〜〜〜!!!(笑)


タグ:GW 肉フェス
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

hypo

駒沢公園の肉フェス、凄く混んでいるってラジオで言ってたけどここまでとは…。

by hypo (2014-05-07 16:24) 

まみやさん

GW 私のパート先のイベントは スイーツグランプリでした。どんぶりグランプリもあり あっちこっちから美味しいにおいがいっぱい!
|・_・) チラリ お肉のイベントに行くよりも こっちに来た方が面白かったかもよ?
by まみやさん (2014-05-07 20:21) 

Y-chan

肉足りてる?
うんう、足りてない…(笑)前日はお肉を控え、今日はお肉はNGって思ったけれど、昨日のお肉不足が今日の私を作っています。
久々に世間のGWを経験、氷屋さん、売れなくて1.5倍にしていたのも印象的でしたね。凍えそうで当然無理!…でしたが(笑)

by Y-chan (2014-05-07 21:45) 

pomme

肉フェス、すごかったんですね。
おまけにちょっと冷えた日、ご苦労様でした(笑)
nachiさんの作るお肉料理の方がずっと
美味しいのですよ!

by pomme (2014-05-08 10:47) 

YOU

あらら、不完全燃焼ですね
テレビで大混雑を中継してました。
あの中にnachicさんが居たのね(笑)
by YOU (2014-05-09 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。