SSブログ

今年もあと数日、、、☆ [料理]

まだまだやることが溜まっているのに、時間は過ぎる。

とりあえず、美味しいものでも食べて。
やれることだけでも、やっておかなくっちゃ。

kyousitu2161.jpg

***

冬のごはん部、終了しました。

チーズヨーグルトゼリーは、ごはん部のお手軽デザート。
簡単だけど、クリスマスっぽくて、いいでしょ?

12月19日。
kyousitu2125.jpg
いい具合に焼き上がったお肉の匂いは、気分があがる♪

でも、焼いた時間と同じくらいの時間休ませて、肉汁を閉じ込めてからじゃなきゃ
切り分けられない☆

待つ時間は、かなり過酷?

kyousitu2122.jpg
ロゼ色に焼き上がりました(〃)´艸`)♪

kyousitu2134.jpg
皆さん、ぐるぐるきゅ〜っと、お待ちかねΨ(。・∀・。)Ψ

kyousitu2139.jpg
今年も、ごはん部へのご参加、ありがとうございました!!!
来年もがんばりま〜す♪


          ***********

     ***ごはん部は、お菓子教室の番外編です。
        興味のある方はサブブログも見てください。
            ご質問、お問い合わせなどは、
            サイドバーからお願いします。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

YOU

美味しいもの食べると
幸せな気分になりますよね~
今年もnachicさんのお陰で
幸せでした~(*^^*)
また来年の楽しみにしていま~す
by YOU (2013-12-24 11:03) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
by ゆうのすけ (2013-12-24 18:53) 

まみやさん

ここで見て 食べた気分で満足できます~
by まみやさん (2013-12-24 22:27) 

luces

豪華です
美味しそう、たのしそう
by luces (2013-12-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。