SSブログ

LINEスタンプ♪ 出た〜♪ [お菓子]

12月4日日本語版販売開始しました♪
よろしくお願いします!

だしゃれスイーツ sweets and puns
stampsinsei1.jpg

stampsinsei2.jpg

「ダジャレ」じゃないです。
「だしゃれ」です。

よろしくです〜〜〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


********************

だしゃれスイーツ

こちらからどうぞ!!!

または、LINEスタンプマーケットで「 nachic 」で検索してみてください。

新作 だしゃれスイーツ
英語版sweets and spice
以前の ハッピーケーキ
両方とも、お菓子のオリジナルイラストです。
ひっそりと まんぷく猫もよろしく、、。


ダジャレ、バースデー、クリスマス、ガレット・デ・ロワ、
ポワソンダブリルとか、色々欲張りなの٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

冬のこの時期に、使いやすいケーキなどのスタンプが入っていますので、
良かったら、使ってみてね!

見るだけでも全然OK♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
ハッピーです♪


***

前回、見ていただいた英語版 Englishバージョンは、英語圏の販売網なので、
日本国内では買えないかもです☆
実はどうやったら日本国内で英語版が買えるように出来るか、わからないです〜(涙)。
国内でも、英語版が使いたいとおっしゃる方もおられるので、できたらいいんだけど、
色々規定があるので、難しくて。
ご存知の方おいででしたら、教えてくださいませませ(人´∀︎`*)♪


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 14

ナツパパ

買いました!!
これからインストールして、早速カミさん宛に使ってみます。
by ナツパパ (2021-12-05 08:57) 

nachic

ナツパパさん
ありがとうございます!!!嬉しいゥレヾ(*´∀︎`*)ノスィ♡
いっぱい使ってもらえたらいいな♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
by nachic (2021-12-05 10:34) 

ミケシマ

「忘レモンない?」がいいですね(*´艸`*)
イラストとっても可愛い~
英語圏バージョンもとっても素敵です。
お料理やお菓子の腕前がプロで、イラストもこんなに上手いなんて…
天は二物を与えすぎ!!
by ミケシマ (2021-12-05 18:22) 

zombiekong

お菓子もぜんぶ買っちゃったもんね〜。
あとは使える相手がいれば⋯。(T . T)
by zombiekong (2021-12-05 19:48) 

nachic

ミケシマさん
イラスト、可愛くできてますか?嬉しい♡
いやいや、あんまり褒めすぎるとつけ上がっちゃいますよ(爆)。
日本で日本語と英語版を両方使えたらいいんだけど、ダメっぽくて。
やっとリリースできたので、ホッとしています。

zombiekongさん
え〜♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎zombieさん神!!!よっしゃ〜〜〜♪
ありがとうありがとうありがとう〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪
3本分の感謝の気持ちを込めてみました。
どんどん使ってくださいねヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
by nachic (2021-12-05 22:14) 

Boss365

こんにちは。
だしゃれスイーツの「だしゃれ」ナイスです。
また、小生好きな分野です(爆)。
素晴らしいイラストとコピーとのギャップが面白いですね。
「なげキッシュ」ウケました。「あっぷあっぷる」も良いですね。
「まんぷく猫」も完全にプロのお仕事!!羨ましい才能です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-07 17:36) 

ma2ma2

可愛いスタンプですね!
でもLINE止めちゃったので買えないです。
by ma2ma2 (2021-12-07 18:21) 

nachic

Boss365さん
恐縮です。お好きな分野でしたか?毎日、変なことばかり考えながら暮らしています。やっとリリースできてほっとしてたら、失敗なとこがあることに気づき、ちょっと今、へこみ中(›´A`‹ )。あ〜〜☆☆☆

ma2ma2さん
LINE辞めちゃったんですね。
でも、見ていただけただけでも嬉しいですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
ありがとうございます。
by nachic (2021-12-07 21:41) 

ゆうのすけ

nachicさ~ん ゼリービーンズの方も御訪問ありがとうございました。
私は未だにガラケーなので 使うことも出来ないんですが
どのスタンプも欲しくなっちゃいました。^^
あ!マリトッツォは にゃんが隠れてるんですね。
どれも可愛くて選べないけれど Merry christmas!の 
二段デコが目から離れなくて!^^
by ゆうのすけ (2021-12-14 21:30) 

nachic

ゆうのすけさん
いえいえ、見ていただけただけで、嬉しいです^^。
自己満なんですけど、おいしく見えたらいいなって思いながら描いてます。次は動くヤツとか作れたらいいんだけど、なかなか遅くていつのことやらという感じです(*≧︎∀︎≦︎*)・。
by nachic (2021-12-14 22:16) 

SWEET

だしゃれスイーツ、購入しました。
誰に使おうかしら(´艸`*)
楽しみです。
by SWEET (2021-12-16 20:06) 

nachic

SWEETさん
わ〜嬉しい♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、お役立ていただけたら幸いですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
by nachic (2021-12-17 09:40) 

のらん

だじゃれ♪ ナイスですよ〜(^.^)
ほんまかろん? ごめんなサブレ うれチーズ♡
イラストも可愛いし〜 ・・・しかし、LINEをやってないわ(^_^;
by のらん (2021-12-18 13:48) 

nachic

のらんさん
だしゃれ、ナイスですか?
実は、寒いギャグ大好きなんで〜す。
見ていただけただけでも、とても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
by nachic (2021-12-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。