SSブログ

ちょいワルにゃんこ♪ [ペット]

あ〜よく寝た♪
今日はなにをして遊ぼう?
きっちょむ兄相手にスパーリングでもするかにゃ?
neko2788.jpg

ちょっと顔貸してくれんかにゃ?
neko3240.jpg

はいはい。お顔が汚れてますにゃ。
neko3300.jpg

なめんにゃ〜☆
neko3301.jpg

ワシの強さが分かったか☆ごろにゃ!
neko3303.jpg

はいはい。じゃ今遊んであげるにゃ、、。
neko3304.jpg
うにゃ〜乱暴はやめろにゃ☆

neko3181.jpg
ふ〜今日は許しといたるにゃ☆


***

くうたは肉体疲労を感じないらしく、一日中走り回ってて、
ゴハンも満腹中枢が壊れてるとしか思えないくらい食べる。

鼻水も咳も相変わらず。ウンチに血も混じるし、歯茎もまだ赤いですが、
2週間に一度位の通院で、しばらく様子見ということになりました。

心配するのも疲れてきたので、まぁ、いいや、みたいな。

***

neko3090.jpg
なかなか鼻っ柱が強くて、怒られても、気にしないくうた。
静かなのは、寝てるときだけにゃ。。。


***

オラ!ワシと勝負せんかい!
neko3189.jpg

ちょっとデカイからって、大きな顔すんにゃよ!
neko3114.jpg
エンドレス〜?

きっちょむの災難は続く、、。


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 14

ami

アハはははー、クーたんは疲れ知らずのワンパク猫ちゃん?
子猫だからまだまだ元気盛りですね。
吉兄貴にも、良いトレーニングができますね。
by ami (2019-05-16 08:45) 

zombiekong

バンザイ寝がかわいい~! きっちょむさんはやっぱり優しいし良いコンビになりましたね。
by zombiekong (2019-05-16 12:01) 

ゆうのすけ

きっちょむくんはやさしいね!^^
くうちゃんは ホントはとってもかまって欲しいんだよね。
(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-05-16 13:39) 

ちぃ

きっちょむさんやさしー0(≧▽≦)0
本当に嫌なら無視して目も合わせようとしないと思いますが(経験あり)
ちゃんと遊んであげてお顔キレイキレイまでしてくれて!
くうたくんもただいま元気全開中、ですねw
梅吉は行動に落ち着きが出たのは1歳になる頃くらいだったかな・・・
それまで家中を弾丸の様に走り回ってました(⌒-⌒;
健康面、ちょっと気になりますが今ある症状は成長過程の一時的なもので
いつの間にか無くなっていた、となることを願ってます!
ばんざい寝、最強!!
by ちぃ (2019-05-16 14:12) 

mimimomo

こんにちは^^
くうちゃんの寝姿が笑えますねぇ~
吉ちょむ君、弟思い?^^ 我慢強いのかなー
もう10歳以上でしょ?疲れないかしら^^
by mimimomo (2019-05-16 14:55) 

まみやさん

まあ、若者の無謀さという事で・・・・・
by まみやさん (2019-05-16 20:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、一枚目のお写真から、猫パンチ、強力とお察ししやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-16 21:58) 

ゆきち

くうたくんのバンザイ寝、最高にかわいいです(#^^#)
やんちゃな遊びっぷりから見ても、どこか悪そうには見えませんが・・。成長とともに落ち着いてくれるといいですね!
寝ている時以外は暴れまわる、こてつの子猫の頃と一緒♪
優しいきっちょむさん、誰が先輩なのかキッチリ教えてあげたほうがいいかもしれませんよ^^;
by ゆきち (2019-05-17 12:46) 

nachic

amiさん
くうたは細いのに、体の構造が今までの猫とは違うらしく、食べる量がすごいです。あれだけ走り回ってるから、太ることはないかな〜?
きっちょむはかなり迷惑を被っているかも、、。

zombiekongさん
寝てる時は、完全に無防備で、いつもバンザイ寝なんです。きっちょむさんは優しすぎて、ちっちゃいくうたになめられっぱなしです。

ゆうのすけさん
きっちょむは体の大きさと比べて、めちゃ神経が細いんです。ちっちゃいのに尊大なくうたと性格が真逆かな?きっちょむが寝てるとくうたがヘッドロックかけるのでゆっくり休めないかもしれません。

ちぃさん
きっちょむは基本的に人間よりも猫仲間が好きなんです。けど、くうたは完全に自分中心に世界が回っていて、子供だからというにも、とにかく元気すぎて、本当にどこか悪いの?って、心配するのも面倒になってきました^^;。きっちょむも、持て余し気味かも。
成長の一時的なもので、ある日気づいたら、治ってたらいいな。
梅吉さんも1歳までは弾丸みたいだったんですね。梅吉さんのような味のある大人になれるのかな〜?

mimimomoさん
普通の猫って、寝てる時でもなにかあると気付くんですが、くうたは完全無防備で、グリグリしても全然目覚めません。爆睡なんですよ^^。
きっちょむはまだ8歳です。猫としてはもう十分中年なんですけど。
さすがに寝る時は、別の部屋にいって、一人で寝ています。

まみやさん
若者の無謀さ、、つうか、結構調子のいいやつなんですよ。
吉が優しいのにつけ込んでます^^。

ぼんぼちぼちぼちさん
猫パンチ、スピードは早いです。動体視力は良さそう。骨格はちいさいのですが、やたら指が長い。ものをつかむのが上手なので、レスリングが向いてるかも。

ゆきちさん
結構調子のいいやつなので、好きなように暴れまわっています。きっちょむは優しすぎるので、ガツンとやるのは無理ですね。くうたを怒ると、くうたは全然気にしちゃいないし、なぜかきっちょむがビビるし。
症状自体は多少マシにはなってきてるかなとは思いますが、あまりにも元気に走り回っているので、どこか悪いんだろうかと心配するのがバカバカしくなってきましたよ^^;。ある日気づいたら治ってたらいいな。
by nachic (2019-05-17 21:20) 

のらん

ひゃあ♡ なんて可愛い、ちょいワル♡
気になる症状はあるようですが、よく食べ、よく遊び♪
これだけ元気なら、たいしたことでは、なさそう???
きっちょむさんは、やんちゃな弟をどう思ってるのかしらね(^m^)
by のらん (2019-05-18 14:12) 

nachic

のらんさん
くうたが一方的に対抗心を燃やしているので、きっちょむはかなり迷惑してると思います。でもホントに嫌いってわけでもなく、元気すぎるくうたのテンションが落ち着いてきたら、ほどよく、仲良くやれるんじゃないかと思うんですが。病気もそこそこ落ち着いてきてくれるといいな。
by nachic (2019-05-19 00:30) 

pomme

こんにちは
寝姿が可愛い!
by pomme (2019-05-21 20:26) 

nicolas

かわいい♡
ちょっと大き目でまるまるしてて、かわいいですねー
by nicolas (2019-05-23 16:21) 

nachic

pommeさん
寝てる時の無防備な姿、にゃんとも言えませんにゃ(親バカ)☆

nicolasさん
ずんぐりした体型にフワフワした毛質でまるっと見えるんですね。
ウサギのように飛び回っていますよ(=^・^=)。面白いヤツです。
by nachic (2019-05-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。