SSブログ

ハロウィンクッキー♪ [お菓子]

ハロウィ〜ン♪
hollow7487.jpg

冷凍庫に残っているクッキー生地を使いきりたいと思い、
急に思いつきで作り始めたので、材料が足りず。

色艶が今ひとつなんですが、、、。

 たまにはこういうの、いいですね♪

hollow7453.jpg
始めると、夢中になってしまいました。

体調を崩してから、気分が落ち込み気味でしたが、ぐぐっと気分が揚がりましたよ♪
面白かったので、また作ろうっと☆

hollow7500.jpg
卵白を入れてないせいか、退色が早そうです。
次は、ちゃんと材料を揃えてからやらなくっちゃ♪


nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

Inatimy

なんて可愛い、カラフルな^^。食べるのがもったいない。
仕草いろいろな猫がたまらないですね。
楽しげなクッキー、見てるだけでも気分が上がります♪
by Inatimy (2018-10-02 18:57) 

kuwachan

色取り取り可愛らしいクッキーが出来上がりましたね!
by kuwachan (2018-10-02 20:03) 

ちぃ

冷蔵庫にクッキー生地のストックがあるなんて!!
黒猫さん発見しましたー0(≧▽≦)0
カラフルでかわいくて食べるのがもったいない、でも食べたいwww
by ちぃ (2018-10-02 20:53) 

ゆきち

カラフルで楽しいですね♪
全種類食べないと気が済まないです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-02 21:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンでやすね~
たくさん作られやしたね。見ているだけでも楽しくなりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-02 21:43) 

zombiekong

これいいですね~。欲しいな~。売らないんですか。ハロウィン当日に「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」って押しかけに行きたいです。
by zombiekong (2018-10-03 01:03) 

luces

カラフルでかわいいです
by luces (2018-10-03 08:30) 

のらん

きゃあ、きゃあ(^.^) 超かわいい〜♡
お化けカボチャの顔、ぜんぶ違うんじゃないですか?!
黒猫さんも、ポーズいろいろ♪ 欲しい〜♪
by のらん (2018-10-06 10:59) 

mimimomo

おはようございます~^^
楽しいですね~このお部屋を開けて一杯のクッキーが見えたとたん
何だか笑みがこぼれました^^
by mimimomo (2018-10-07 06:51) 

まみやさん

面白い! それにかわいい!!
by まみやさん (2018-10-09 11:35) 

うりくま

お菓子をもらいに行って「どうぞ!」って
出されたら、子供でなくても嬉しくて騒い
でしまいそう&どれもかわいいので1つだけ
選ぶのにすごく悩みそうです。全部ほしい~♫

by うりくま (2018-10-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。