SSブログ

ケーキアイコンとLINEスタンプ♪ [雑記]

LINEスタンプ・リリースしました〜〜♪
 お誕生日、アニバーサリー、普段使い用など。
 クリスマスケーキもいっぱい♪
    可愛いスイーツスタンプ盛り沢山です!
  no40a.png
よかったら、見て、見て!!!LINEやってる方、気に入ったら使ってね♪
         ↓↓↓ここをポチッと↓↓↓


           *****

  なちのお菓子教室レシピは、手描きイラストで手順を追っています。
  rusets6804.jpg
  描くのは、楽しくもあり、わかりやすいかなと思ったり。

反面、こんなイラスト役に立つの? 写真のがいいんじゃない?とか。
 でもでも、、、いつかイラストレシピ本が出せたらいいな、、とか。

途中からやっぱ結構大変だと思いつつ、なんとなく辞めづらくなり、
これも個性とそのまま続けて、今に至ります。 ま、いっか。
  rusets6801.jpg
いまさらスタンプ作りなんて遅すぎる!とか言われてるけど、

そ〜んなわけでお菓子アイコンが沢山溜まってきたので。

せっかくだから、
この度、LINEスタンプとして構成し直しました!


いや〜初めてのことって、大変〜☆

自分用お菓子アイコンを、ちょこっといじるだけって思ったけど。
  意外とネタ合わないし☆寒いギャグすら思いつかないし☆

    結局、新しく描いたものを色々と足したりして、、。


   めちゃくちゃ時間かかって、やっと40個〜〜〜。
         、、気が遠くなる、、、。



大体、こんな生き物でもない絵がスタンプとして使えるの〜???
リジェクトされたら、立ち直れないかも。。。


、、、と不安に思いつつ、、、
やってみなくちゃ、始まらないんだし。


     no13f.png


       ***

申請には、2ヶ月かかると聞いていたのですが、
なんと次の日には、あっさり承認されまして、、、。


え・・ええ〜〜???

  オッケー???


  、、、えっと、、、ポチッと自分で押したらすぐリリース?


    マジか?(、、ポチ☆)


おっかなびっくりのリリースですっっ!!!


**

、、、で。

自分のスタンプがどこにあるかもわからないくらい
まったくもって、何枚開いても検索に引っかからないってやつで、
いやはや、はっきり言って、全っ然売れてません〜!!!
マジで(T ^ T)


どないなってんねん???
多いとは思ってたけど、半端ない、、、砂漠の中の一粒の砂???

あほやん!!!
やる前に、ちょっとくらい頭使えや!全然地味やん☆
(マジギレ☆ほとんどキャラ崩壊寸前ですね、、、笑☆)

助けて〜☆☆☆


        、、、というわけで。
         ↓↓↓これです↓↓↓

        ハッピーケーキ
        maincake.png          


      結構、使えるんじゃないかと思うんだけどな〜☆
         クリスマスやお誕生日などは特に!

               ***

      懲りもせず、また他のスタンプも作りたいと思います。
         お菓子とか、お料理とか、にゃんずのとか。

             さてさて、いつのことやら、、、。

           
           ま、誰も待ってやしないと思いますけど。

                まずは自分用に^ ^;。

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

sana

わあ、リースのスタンプ、すっごく可愛い!
美味しそうで可愛のが~こんなにたくさん作っていたんですか? どうやって~‥
LINEをやっていないので使えなくて残念です。
どんなふうに使うものなのかしら‥
今はものすごい数のものが発表されているってことですか^^;
by sana (2018-09-04 19:44) 

kuwachan

LINEスタンプ・リリース、おめでとうございます。
残念ながら、私もLINEやっていないので購入できません。
なので、イラストレシピ本の方を楽しみにしています^^
by kuwachan (2018-09-04 23:20) 

YOU

わぉ、めちゃ可愛い~っ♪
見てるだけで気分上がって
早速購入しちゃいました。
種類もたくさんあって
クスッと笑えるギャグネタもあって
お得感満載です。
ありがとうございます!
by YOU (2018-09-05 09:25) 

ちぃ

きゃぁぁ♡かわいい!
最近災害連絡用にLINEアカウントを取ったので
(先日の大阪北部地震の時にキャリア通話はNGだったけど
 LINEトークは使えた、というので)
早速ダウンロードしましたよー。
「スコーン」気に入っちゃった^^
で、私も梅吉スタンプを作ろう!と写真を選んでいるところです。
なかなか進まないので年内完成を目指してまーす(*>艸<)
by ちぃ (2018-09-05 15:18) 

Inatimy

手書きイラストのレシピ、大事な情報をパッと見て確認できるので
わかりやすそうでいいですね。
LINEのスタンプもすごくキュートです。
LINEしてないので使えないのが残念で・・・。
by Inatimy (2018-09-05 18:57) 

ami

完成されたのですね。
仲間に教えます。そして私も購入します
by ami (2018-09-05 19:57) 

まみやさん

高校生 20代 30代前半に送りまくってます
かわいい~~ と言う声が聞こえたら 即宣伝してます
by まみやさん (2018-09-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。