SSブログ

ブランマンジェ♪ [お菓子]

じめじめシーズンになりました☆
そろそろ、つるりんとしたもの食べたいな♪
ブランマンジェ、作りました。
blanc4378.jpg

苺バージョンと、トロピカルバージョン♪
3層構造になってて、ムースもコクありで、ただものじゃない旨さ♪
頂き物のパッションフルーツも、ちょっと乗せてみたよ。
blanc4337.jpg
いいアクセントになりました。

もう苺の季節は終わりだけど、このブランマンジェは、
いろんな味で楽しむことができそう♪


庭のフランボワーズも、少しずつ赤い実がつき始めましたよ♪
furanbo4212.jpg
わ〜い。可愛いな〜♪
手入れもちゃんとしてあげてないのに、健気です。。。

blanc4353.jpg
おいち♪


          ***************


     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           こちらからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

のらん

おぉ♡ 3層構造で、ただものじゃない旨さ、ですと?!
それは、ぜひ、お味見してみたいです(^.^)
by のらん (2018-06-09 14:20) 

nicolas

すごいー
銀座なら一個700円台で売れますよ~
しかし、彩りがキレイですね~
by nicolas (2018-06-11 16:37) 

momo

これなら食べれる!!美味しそう♪
by momo (2018-06-14 14:35) 

ミケシマ

お庭のフランボワーズも、可愛い(*^^*)
パッションフルーツのブランマンジェ 見た目も涼やかで美味しそう!
by ミケシマ (2018-06-19 15:09) 

mimimomo

見ただけで涎が出そう~~~♪
by mimimomo (2018-06-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。