SSブログ

お稲荷さん♪ [料理]

ちょっと汗ばむような陽気が続きますね。
新しい環境で気持ちが盛り上がるこの季節。
もりもり食べて、元気にいきたいですね。
お稲荷さん作りました♪
inari1783.jpg


はじめはただのお稲荷さんを作ってたのに、ちょっと載せたくなっちゃった。

う〜ん、、なにをのせようかな〜っ♪
考えるだけで、なんだか、ウキウキしちゃうから不思議♪

inari1739.jpg
作るのも、食べるのも、楽しいお稲荷さんでした♪

おもてなしにも、ちょうどいい、かも♪


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

ゆうのすけ

こんなカラフルで美味しそうなお稲荷さんを持って
花見に行けたら幸せ~っ!^^☆
花見でなくともお弁当にしてお出かけも楽しさ倍になるの
間違い無しですね!^^
by ゆうのすけ (2018-04-06 23:36) 

pomme

豪華なお稲荷さんですね。
私もこんど真似してみます。
by pomme (2018-04-06 23:38) 

kuwachan

わ~見ていて楽しくなるお稲荷さんですね。
おもてなしにぴったりですね。
by kuwachan (2018-04-07 07:36) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~こんなお稲荷さんは初めて見ます!美味しそうだし栄養もとれて良いですね。
早速真似しよう(^^ゞ
by mimimomo (2018-04-07 16:07) 

のらん

のっけお稲荷さん、おしゃれで美味しそう♪
お花見にもぴったりですね〜♡
by のらん (2018-04-07 17:19) 

luces

豪華なお稲荷さんです
by luces (2018-04-07 21:33) 

sana

わあ~栄養満点なお稲荷さん!
華やかで気分が盛り上がりまね。
一部だけでも真似っ子してみよう^^
by sana (2018-04-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。