SSブログ

またまたルヴァンのパン♪ [パン]

ルヴァン種のパン焼きました。
pan1490.jpg

一晩冷蔵発酵させたので、前より良くなった気がします。
もっと、待ってもいいのかな?
pan1493.jpg

pan1487.jpg

pan1509.jpg

暖かくなってきたので、酵母ちゃんも元気です。
pan1458.jpg

ロデブも焼きました。
pan1476.jpg

石窯君のハイブリッドで焼いています。
中途半端な蒸気なら、普通に焼いた方が良いのかな。
電気オーブンなので、皮がガツン☆とした焼き上がりにならないのが不満ですが。
pan1462.jpg

もっちりした内層とバターが合います♪
pan1535.jpg

ここ数日、舌の奥の方に口内炎が出来て、ものを飲み込むのも厳しかったです。

お腹は減るのに、食べられないって、つらい☆


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

mimimomo

口内炎はもう大丈夫ですか?
お大事になさいませ。
by mimimomo (2018-04-05 06:10) 

アールグレイ

口内炎つらいですよね。
私が1週間くらい前からできて、やっとよくなりつつあります。
by アールグレイ (2018-04-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。