SSブログ

サンドウィッチと春キャベツのスープ♪ [パン]

サンドウィッチ作りました。
pan1723.jpg

pan1678.jpg

ルヴァンのパン使いました。
pan1544.jpg
水気の多い具を入れて時間が経っても、ビショビショしないのがいいです♪

pan1696.jpg
スープはベーコンと玉ねぎを炒めて水を入れ、キャベツを入れて煮ただけです。
炒め玉ねぎの甘さで、十分に美味しい味がでるので、ブイヨンとかは使いません。

キャベツはビタミンも多く、免疫力も上げてくれるみたいです。
春キャベツは柔らかくて、ホッとする優しい味わいですね。



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

ナツパパ

とても華やかなサンドウィッチですね。
春にぴったり、と思いました。
おいしそうだなあ。
by ナツパパ (2018-04-03 09:33) 

めぎ

どちらもとても美味しそうです!
by めぎ (2018-04-03 19:50) 

Inatimy

お出かけがますます楽しくなりそうなサンドウィッチですね^^。
ラッピングもおしゃれ〜。
by Inatimy (2018-04-03 19:59) 

いっぷく

サンドウィッチ、色のバランスがいいということは
栄養のバランスもいいということですからすばらしいですね
by いっぷく (2018-04-04 01:15) 

sana

なんて美味しそうなサンドウィッチ!
カラフルで栄養も満点ですね^^
キャベツと玉ねぎのスープはよく作りますが~玉ねぎを炒めたら確かにそれだけで~美味しさアップですね^^
by sana (2018-04-04 15:48) 

ミケシマ

具がゴロゴロで豪華&美味しそうなサンドイッチ!
美味しそうです❤
キャベツのスープもいいなぁ~
by ミケシマ (2018-04-04 17:48) 

mimimomo

おはようございます^^
貝類を入れたサンドイッチは頂いてみたいです。色んな具を入れたサンドイッチが華やかで美味しそうですね。
キャベツのスープ、玉ねぎを炒めるのが大変そう(><; でも美味しいでしょうね。作ってみたいです。
by mimimomo (2018-04-05 06:09) 

YOU

nachicさんのスープは
滋味溢れる美味しさで
大好物なんです♪
春キャベツのスープ食べた~い
花束みたいなサンドイッチも
美味しそうo(^▽^)o
by YOU (2018-04-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。