SSブログ

パリ-ブレストと貴婦人のキス♪ [お菓子]

パリ−ブレスト作りました。
paribrest8498.jpg

バリッとしたシュー生地に、春らしく軽いクリームを2種類。
pari8524.jpg

フルーツもたっぷり♪

春が待ち遠しいな。
pari8544.jpg


バーチ・ディ・ダーマも。
baci8811.jpg



              **********

     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
         参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
           サイドバーからお願いします。


     
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

ゆうのすけ

春がきたみたいなパリブレスト!
お茶の時間にしたくなっちゃいます!^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-16 16:07) 

Inatimy

緑はキウイフルーツかな。 
赤の苺と、色合いがとっても美しく^^。
クリーム2種類というのもお楽しみですね。
by Inatimy (2018-01-17 07:33) 

ナツパパ

パリブレストというお菓子の名前は知っていましたが、
こういう形だったんですねえ。
名前の由来は何なのでしょう。
by ナツパパ (2018-01-17 09:51) 

hana2018

こんにちは。
子供がいた頃、何度か焼いてみたパリ−ブレスト♪
でもこんなに美しくは出来なかったような。。当たり前かな?
2種類のクリームに、色とりどりのフルーツ・・・ひと足早い春ですね^^
by hana2018 (2018-01-17 14:49) 

sana

なんて美しいパリ-ブレスト!
レースにちなんで、車輪の形でしたっけ。
この組み合わせ、味もいいでしょうねえ^^
by sana (2018-01-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。