SSブログ

パエリア♪ [お菓子]

友人と一緒に、おうち飲み♪
paeria7986.jpg

渡り蟹、海老、はまぐり、タラなど入れて、パエリア焼きました。
paeria7962.jpg

鳥とレンコン、南瓜の唐揚げでサラダも作りました。
paeria7970.jpg
鳥唐揚げ、大好き♪
近頃、レンコン揚げにはまっています。
パリパリして、おつまみにも最高♪

海老はカルパッチョにして、残った殻は炒めて、海老のスープも取りました。
海老のスープ、簡単なのに、超美味しい♪
paeria8004.jpg


**

そういえば、つい先日も、急にパエリアが食べたくなって。

冷蔵庫を覗いたら、、、。
う〜む、、豚バラの塊と、ウインナーか、、。

うしっっ☆

きのこ類とともに、オーブンにGO♪

お米料理、やっぱり好き〜♪
paeria7359.jpg
これも、なかなか、おいしかったです。

ぺろり♪


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 9

ゆうのすけ

レンコン揚げ美味しそうですね!
お正月のおせち用に仕入れて来たんですが 多すぎるので
私もやってみます!^^
普段のサラダのトッピンクにも重宝しそうです。
ハマっちゃうの判るかもしれません!☆^^
by ゆうのすけ (2017-12-22 03:44) 

OMOOMO

パエリアおいしそう。
by OMOOMO (2017-12-22 04:21) 

まみやさん

ケーキ 美味しく食べごろのお味になりました
by まみやさん (2017-12-22 23:18) 

うっかりくま

レンコンの素揚げは塩を振るだけでも美味しいと
雑誌で見て、作ってみたいと思っていた所でした。
あり合わせの材料でパパッとお料理ができて、
それがまた美味しいって最高ですね。ご近所で
あれば鍋を持ってお伺いしたいくらい・・。
スイーツも毎回と~ってもおいしそうで私にとって
は夢のような画像であります(@^▽^@)


by うっかりくま (2017-12-22 23:56) 

のらん

ゴージャスなパエリア♡ こりゃ、ぺろり♪でしょうね〜(^.^)
↓クリスマスに向けて、お菓子いっぱい♪ 見ているだけで幸せ〜♡
by のらん (2017-12-23 11:11) 

ちぃ

パエリア良いですねー♪
簡単で冷蔵庫の残り物も活用できたりして(笑)
その割には見栄えも良いし・・・
これからの季節には大活躍のお料理ですよね!
by ちぃ (2017-12-23 13:58) 

アールグレイ

パエリアおいしそう^^
具材を替えても、いろいろなパエリアができて楽しめるのも良いですね^^

by アールグレイ (2017-12-23 23:03) 

ぼんぼちぼちぼち

蓮根大好きなのでバリバリ食べたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-25 21:37) 

ミケシマ

う・わー❤
パエリア食べたくなりました!
ボリュームたっぷりのおかずサラダも美味しそう
見てるだけでお腹がすきます
カラフルで食欲そそりますね( ̄ー, ̄*)ジュル
by ミケシマ (2017-12-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。