SSブログ

魔女の指と秋のお菓子♪ [お菓子]

トリック・オア・トリート♪
魔女の指、作りました。
kyousitu5263.jpg

色はブルーだけど、紫芋だから安心。
なち印オリジナル♪


オナカヘッタ!パンヨコセ〜☆☆☆
kyousitu5335.jpg
、、とか、用途は色々です(爆)。

hallow5251.jpg
ちょっとイタキモ?


**

ちっちゃなお菓子教室開催♪

今回のメニューは。

スイートポテト、パンプキンパイ。
kyousitu5291.jpg

杏とレーズンのケーキ。
kyousitu5279.jpg

たっぷりラム酒の入った大人なケーキ達。
お子様向けには、抜いちゃっても。

kyousitu5317.jpg
熱々も、食しました♪

kyousitu5322.jpg
カボチャもうまし。

kyousitu5296.jpg
秋のティータイムに、幸せな一口です♪

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

Raccoon

指、、、コワイです~(>_<。=)ゝ
でも、食べてみたい!!
by Raccoon (2017-10-11 19:15) 

ちぃ

魔女の指、すごーく雰囲気出ていますね〜^^
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサリーの手!!
と思いましたw
(サリーは魔女ではないですが・・・^^;)
こんな可愛い&美味しそうなお菓子がもらえるTric or Treatなら
私も参加したいな^^
by ちぃ (2017-10-11 21:38) 

ミケシマ

家にきた子どもに、この指でお菓子をあげる。
反応が楽しそうです(^m^)
by ミケシマ (2017-10-12 15:05) 

ゆきち

魔女の指でどうぞ~とお菓子勧められたらウギャ~ッとなっちゃいそうです(^▽^;)
秋のお菓子美味しそう♪
by ゆきち (2017-10-12 15:32) 

雉虎堂

どんなお味なんでしょう( *´艸`)
by 雉虎堂 (2017-10-12 20:10) 

のらん

魔女の指、すごいインパクトですね(@@;)
メレンゲで焼かれたのかしら?
↓遅くなりましたが、福さん、お誕生日おめでとう♡
まだまだ無邪気な美少女さん、今年もすこやかに(^.^)
by のらん (2017-10-14 10:42) 

ami

指がリアルですーーーっ。
洋菓子もいいな。口福のひとときですね。
by ami (2017-10-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。