SSブログ

スイートポテトとパンプキンパイ♪ [お菓子]

食欲の秋はなににしよ〜♪
スイートポテトとパンプキンパイ作りました。
potato4709.jpg

パンプキン
potato4693.jpg
potato0564.jpg

スイートポテト
potato4700.jpg
potato0562.jpg
サクッとしっとりで、結構、パクパクいっちゃいます☆キケンかも。


ちょっと気が早いけど。
potato4739.jpg
チョコレートで遊んでみたり、、、ウヒヒ☆



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

雉虎堂

いも、くり、かぼちゃ、大好物です!
今日ランチを食べたお店の季節のケーキも
モンブランと、スイートポテトで、どうしようか迷った挙句
スイートポテトにしました。おいしかったです。
こちらのスイートポテトも、パンプキンパイも
おいしそうですねえ!

by 雉虎堂 (2017-09-16 23:29) 

ゆうのすけ

昨日 100円ショップに行き 入口を入ったら 目に飛び込んできたのは
オレンジ色!かぼちゃを模したものや黒ねこなど ハロウィングッズが山と並べてありました。^^
かぼちゃのパイ美味しそうです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-09-17 02:07) 

ちぃ

かぼちゃもサツマイモも大好き!
私のおかし作りは冷凍パイシートを買ってきて
テキトーに潰したフィリングを挟んでテキトーに焼く・・・(^▽^;)です。

by ちぃ (2017-09-17 14:21) 

まみやさん

やっと九月と思っていたら もう半分以上たってしまいました
最近 やたらと時の過ぎるのが早くって・・・・
by まみやさん (2017-09-17 16:39) 

momo

ミニ・パンプキンパイに顔!
そのアイディアniceです~!♪
by momo (2017-09-22 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。