SSブログ

栗ご飯♪ [料理]

秋の味覚、栗ご飯作りました♪
kuri4566.jpg

手間がかかるので、近年、食べる回数を減らし気味にしていたら、
家族が向いてくれた。
ありがたいわね。どうぞどうぞ♪

kuri4569.jpg
ブリの照り焼き、たたきごぼう、いんげんの胡麻和え、田舎風大根の煮物、ぬか漬け等、
変わったものはありませんが、満足な秋の夕餉でした。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

雉虎堂

栗ご飯!私の大好物です!
ああ、秋だなあ。
by 雉虎堂 (2017-09-12 20:17) 

Inatimy

なんて素晴らしい夕餉♪ 和食っていいなぁ。 栗ご飯も大好きです。
こんなに美味しそうなお料理を前にしたら、泣いてしまいそう^^。
by Inatimy (2017-09-12 22:39) 

ミケシマ

理想的な食卓!!
これは贅沢ですよ~
去年、母と一緒に栗を剥いてもち米入りの栗ごはん炊いてもらった♡
美味しかったデス(≧∇≦) ワスレラレナイ!
by ミケシマ (2017-09-13 00:46) 

kuwachan

早速秋の味覚、栗ご飯ですね。
美味しそう♡
大好きなので、私も作りたくなりました^ ^
by kuwachan (2017-09-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。