SSブログ

夏の終わりに美味しいこと3♪ [雑記]

姫路で前にも行ったことがあるのだけど、ちょっと感じのよいフレンチ。
himeji4077.jpg

姉や姪や母と一緒だったので、メニューがいろいろなので、
ずらずらっと並べてみますね。
himeji4046.jpg

himeji4047.jpg

桃のスープ
himeji4049.jpg

himeji4052.jpg

himeji4055.jpg

himeji4057.jpg

但馬牛の塩釜焼き
himeji4063.jpg
himeji4065.jpg

結構、この段階でお腹いっぱいですが、ラストは、ケーキの食べ比べ。
メニューには16種となっていたみたいですが、20種ですね。
運ばれてきたものを何品か選ぶのですが、ほとんどの人が全部載せします。
himeji4075.jpg
以前は、ケーキを焼くパティシェがいたと思ったけど、
今はシェフがお料理もケーキもお一人で作っているみたい。
奥様とシェフがお二人で切り盛りしているようで、すごいなと思います。

これからも頑張って欲しいお店ですね。
いつも予約がいっぱいで、今回も来れてよかったわ♪


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

のらん

夏の終わりに、おいしいこと三昧されてますね〜♪
ここは・・・ほんとに感じのよさそうなフレンチ!
ケーキ・・・いくらダイエット中でも、これは全部のせるでしょ(^^)v
by のらん (2017-09-09 11:57) 

OMOOMO

姫路まで行かれて・・・
もったいない、飾りつけ、おいしかったでしょう。
by OMOOMO (2017-09-09 12:22) 

ちぃ

ケーキ食べ比べ、これは全部のせちゃいますよね〜!
他のお料理も全部美味しそう!
ご夫婦で切り盛りせれるのは大変だけれどお店のホスピタリティは
高いレベルで保てるのかなっていつも思っています。
by ちぃ (2017-09-09 13:46) 

雉虎堂

どれもおいしそうですが、
桃のスープが気になりました。
しょっぱい味付けなのでしょうか。
by 雉虎堂 (2017-09-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。