SSブログ

夜メシ♪ [雑記]

友人と水族館で遊んでから、夜メシ。
食事しながら生演奏JAZZも聞けるので、楽しみ♪
青山の俺フレイタに行ってきました。
今は全席着席になってるので、ゆっくりできました。

ズワイ蟹と帆立のオマールコンソメゼリー寄せ
aoyama3699.jpg
豚のリエット入りシュー
aoyama3675.jpg

aoyama3681.jpg

フォアグラと白レバーのパテ、ポルト酒のソース
aoyama3695.jpg

日替わりピザ
aoyama3707.jpg

オマールエビのロースト
aoyama3719.jpg

白魚とルッコラのスパゲティー
aoyama3711.jpg

牛フィレとフォアグラのロッシーニ
aoyama3729.jpg

スイカのジェラート
aoyama3741.jpg

ズワイガニとホタテのオマールコンソメゼリー寄せ、美味しかったな。
フォアグラが今ひとつだったので、ロッシーニはやめておきたかったんだけど、
その他は、満足でした。

ライブの吉村樹里さんと後藤魂さんのJAZZセッションも楽しめました。
近頃、音楽のない生活してて、潤いがないからな〜。。。
ライブも、とんとご無沙汰でした。
リアルセッションはやっぱりいいね。

たらふく食べて、たっぷり飲んで、しっかり遊んだ1日でした♪



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

そらまめ

いや~ん、オシャレでおいしそー。
しかもジャズのライブですかっ。
リフレッシュ出来そうですね♪
そういえばそらまめも最近
音楽のない生活でした・・・(汗)

by そらまめ (2017-08-24 08:29) 

ナツパパ

コース始まりの写真から拝見していって、
どんどん料理が豪華になっていくのにびっくり!
食べ応えのあるコースですねえ。
by ナツパパ (2017-08-24 09:21) 

まみやさん

船でね~なんちゃってフレンチ食べてきました
(-^〇^-) ハハハハ
by まみやさん (2017-08-24 09:44) 

ミケシマ

すっごくオシャレでおいしそうだけど、nachicさんの作るお料理の方がヨダレがいっぱい出ますw
by ミケシマ (2017-08-24 17:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストのピンク色のはデザートでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-24 20:57) 

kuwachan

どれも美味しそうですが、
1枚目の層になっている前菜?が気になります^ ^
by kuwachan (2017-08-25 08:39) 

momo

生JAZZ聴きながらフレンチ・イタリアンて、
いいなぁ♪ たまには日常から離れた時間も大事ですよね。
最後のピンクの山盛りが気になります。
by momo (2017-08-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。