SSブログ

高加水食パン♪ [パン]

高加水の食パン焦がしました、、、☆
pan3277.jpg

オーブン温度が設定通りではない気がして、内部温度計を入れていたら、
低い温度帯にしかならないので、かなりの高温にして焼いていました。

つい、目を離した隙に、、表面から煙が、、☆
内部温度計の方が、壊れていた???

表面は焦げましたが、中はまあ焼けているみたいです。

pan3288.jpg
リュスティックの老麺といつもの葡萄酵母使いました。
低温熟成、水分多めでもっちりどっしりした生地です。

もっちりはいいけど、どっしりは失敗かな。


またまたサンドイッチにしました。
pan3333.jpg
具が多いのが流行りですが、すでにこの程度の具でも、食べにくいです☆



nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

rino

ちまたでは、具が多いのはやりですね。
でもこんな美味しそうなの食べたことない!!笑
by rino (2017-08-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。