SSブログ

福な1日♪ [ペット]

ぷーちゃんこと、福ちゃんの1日です。
hukus0972.jpg

今日は暑いから、板場がいいにゃ。
neko1583.jpg

寝てるとこ撮らないでにゃ。
neko3312.jpg

ふわ〜寝ても寝ても、疲れが取れないわね☆
美味しいもの、もらってにゃいからかしら。
huku0808.jpg

やっぱり囲まれた所が安心にゃ。
huku3773.jpg
起きた頃には、夜。
もちろん、これから、また寝ますが、にゃにか?

きーちゃんに襲われないために、周りが囲まれた所に寝ることが多いです。
暗黙の了解で、ちょっとでも囲まれた所に入ると、手を出さないようです。
きーちゃんは、優しいジェントルマンなのだ。

kiti1968.jpg
はっ!!!福が起きたら、遊ぼうと思ってたのに、1日が終わってしまった???


huku8693.jpg
ここは、猫タワーのてっぺん。
体のでっかい吉には、狭くて登りづらいらしく、ぷーちゃん用プレミアムシートに
なっています。ここでいつもお気に入りのドライフードをもらうんにゃ♪


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

ゆきち

そうそう、暑い時はひんやり床が一番ですよね^^;
我が家でも足元に落ちているので、踏まないようにスリ足で歩いています。
福ちゃんのヘソ天は子猫みたい♪ かわいいにゃ~(*^▽^*)

by ゆきち (2017-06-17 17:20) 

sana

福ちゃん、お目々くりっくりで可愛すぎ!
眠そうなお顔がまた愛らしいですね。
お寝んねしてるところは邪魔しないんですね~^^
きーちゃん、優しいジェントルマン^^
by sana (2017-06-17 23:21) 

OMOOMO

足チョコンとかわいいね。
自堕落な生活がとてもいい。
by OMOOMO (2017-06-18 00:06) 

まみやさん

実家の近所の猫たち やっと春が終わったようです
やかましさが無くなりました
by まみやさん (2017-06-19 21:32) 

ミケシマ

ニャー!! かわいいですね(*^.^*)
ぷーちゃんのウトウト顔がまたたまらん♡
きーちゃんはジェントルだなー。
明日こそはぷーちゃんと遊べるといいね☆
by ミケシマ (2017-06-20 13:51) 

のらん

ぷーちゃん、くりくり目が可愛いですね♡
きーちゃんは、ぷーちゃんと遊びたいのね(^.^)
by のらん (2017-06-24 10:42) 

アールグレイ

お目目、くりくりでかわいいですね^^
どのポーズも愛らしいです。
by アールグレイ (2017-06-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。