SSブログ

ショコラとキャラメル♪ [お菓子]

タルトショコラ作りました。
xmas5836.jpg

ガナッシュたっぷり♪
xmas5827.jpg

xmas5885.jpg

キャラメルタルトも。
xmas5915.jpg

ドライフルーツとナッツ類たっぷり♪
xmas5941.jpg

ちょっと黒っぽいシナモン生地も。
xmas5958.jpg

光陰矢の如し?
なんだかんだで、残すところ今年もあと数日になりましたね☆


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 7

Inatimy

艶やかな黒にうっとりです。 断面も美しい♪
ドライフルーツとナッツがたっぷりのキャラメルタルトも
いくらでも手が伸びそうな危険な香りかも^^。
by Inatimy (2016-12-28 07:18) 

ナツパパ

とくに上のケーキがね、お皿に載って出てきたら...
我を忘れて飛びつく...か、写真を撮りまくるか...
ほんと素敵だなあ。
還暦過ぎのジジイですが、大人の色気に憧れます!
by ナツパパ (2016-12-28 09:58) 

ミケシマ

うわわわわ…ステキー!!
なんてフォトジェニックな。そして美味しそう♡
by ミケシマ (2016-12-28 19:47) 

まみやさん

今年もお世話になりました
このまま 来年もよろしく~~ なんちゃって・・・
"r(^^;) ポリポリ
by まみやさん (2016-12-28 23:47) 

luces

チョコがつやつやですね
フルーツとナッツもおいしそうです
by luces (2016-12-29 18:15) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
沢山のスイーツに釘づけでした。^^
本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が nachicさんにとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 06:36) 

kuwachan

今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2016-12-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。