SSブログ

秋のピザランチ@なち亭ごはん部 [料理]

秋も急速に深まってきましたね。
これからの季節は、忙しいながらも、美味しいものを囲んで賑やかに過ごしたい。
そんな一日に、ピザを焼いてみるのも、楽しいですね♪
てなわけで♪

秋のなち亭ごはん部ピザランチ開催♪
gohanbu4667.jpg
ピザランチと言っても、焼きあがるまでの時間に、前菜をつまみながら。

秋刀魚のカナッペ
gohanbu4656.jpg

旬の魚、秋刀魚に負けないパプリカのソースとアボカドでいただきます。
gohanbu4477.jpg

和牛のタリアータ
gohanbu4661.jpg

gohanbu4661.jpg
バルサミコソースで、野菜と一緒にサラダ感覚で召し上がれ♪

パンプキンポタージュ
gohanbu3811.jpg
ハロウィンパーティーに、欠かせない☆
意外と簡単なんです♪

ピッツァマルガリータ
gohanbu3152.jpg

焼きながら、熱々を食べるのが、最高のご馳走ですね♪
gohanbu3833.jpg

海老と自家製ジェノベーゼソースのピザ
gohanbu4664.jpg

トマトと3種のチーズのピザ
gohanbu4668.jpg
ゴルゴンザーラも載っていますが、苦手な方も、そんなに気にならなかったみたいです。

gohanbu4670.jpg
どのピザにも、チーズもりもり♪
モッツアレラ・ブッファラ(水牛)・ポッコンチーノをた〜っぷりのせましたよ♪

最後は、混ぜるだけ、焼くだけの簡単デザート。
洋梨のデザートキッシュ
gohanbu4671.jpg
シャキシャキした洋梨でしたが、スライスして焼いたら、
むしろちょうどいい食感になりました。
gohanbu4672.jpg
楽しい時間はあっという間でしたね♪


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

のらん

前菜も、ごちそうピザも、おいしそう♪
大勢でつまむのに、ピザは最高ですね(^^)v
by のらん (2016-10-15 14:32) 

ミケシマ

わーっ、ステキ!!
これはワインが止まらない 笑
秋刀魚のカナッペは何度見ても美味しそう…
熱々のピザ、チーズたっぷりでとろとろなのが伝わってきます。
最後のデザートもまた秋らしいですね♡ 羨ましいです!
by ミケシマ (2016-10-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。