SSブログ

レーズンパンとカナッペ♪ [パン]

クリームチーズ入りのレーズンパンを焼いた。
pan3241.jpg

pan3254.jpg
おやつにも、食事にも。
pan3276.jpg


秋は秋刀魚。
今年は不漁だそうで、ちょっとお高め☆

脂ののった秋刀魚をジュージュー焼いて、大根おろしで食べるのが好きだけど、
パンにのせて、おつまみにしてみました。
sanma4465.jpg
パプリカソースで秋刀魚の旨みをギュッと包みました。
秋刀魚のエキスが、パンにしみて美味しい♪
sanmab4489.jpg
赤ワインにも合いそうです。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

のらん

クリームチーズ入り、まんまるで可愛い♪
秋刀魚も、nachicさんにかかると、オシャレに変身ね♡
by のらん (2016-10-01 10:56) 

ゆきち

サンマは塩焼きしか知らないわたし・・・^^;
これはワインに合いそうですね♪
by ゆきち (2016-10-01 13:47) 

ぼんぼちぼちぼち

サンマのカナッペ すごくお洒落で美味しそうでやすね!
こーいうのがお店で出てきたら感激でやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-01 21:20) 

Inatimy

艶やかな表面に、思わず手が伸びそうなパン^^。
クリームチーズとレーズンの組み合わせ、美味しそうです♪
切った断面が顔みたい。
by Inatimy (2016-10-02 19:10) 

ミケシマ

わぁ(≧∇≦)
こういうパン大好きですー 
真ん中のチーズもさることながら、パンの生地がおいしそう。
そして秋刀魚のカナッペいいなぁ~!
お刺身をタルタル風にしてカナッペにすることはあるんですが、焼いて乗せるのも美味しそうですね。
パプリカソースが合うんだろうなぁ♡
by ミケシマ (2016-10-03 01:31) 

まみやさん

まだ秋刀魚を食べていません
レーズンとチーズ いいなぁ いいなぁ
by まみやさん (2016-10-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。