SSブログ

御新居訪問@YOUさんち [雑記]

ぴっかぴかのYOUさんの素敵なご新居にお邪魔してきました〜♪
yousan2225.jpg
天然酵母のパンも焼いてくださって、ご馳走もいっぱ〜い♪

yousan2235.jpg
1年前にお子さんが生まれる直前までお菓子教室にきてくださっていたRさん、
 Eちゃんにも会えて、嬉しかった♪ 
1歳になったばかりのRママのお嬢ちゃまは、やっぱりママ似の食いしん坊さん(笑)。
美味しいパンに、ずっとニッコニコ。
こちらまで楽しくなっちゃう。

YOUさん手作りのトマトのキッシュや蒸し料理も美味しかったです。
ワインも、たくさんいただいてしまいました。

ご馳走様でした♪


**

手土産のデザートは、フルーツタルトとグレープフルーツゼリー。
それから、写真はありませんが、オレンジチーズタルト。
tarte2248.jpg
夏にタルトはどうかなぁと思ったけど、意外にスルッと入りますね(笑)。


 楽しい時間を、ありがとうございました。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

ミケシマ

「ご新居にお邪魔する」っていいですよね~
手づくりパンをはじめオシャレで美味しそうなお料理がいっぱい!!
これじゃワイン進んじゃいますね♪
テーブルセッティングや食器もステキです~勉強になります!!
お土産のデザートもいいなぁ♡
ぜーんぶ手作りなんだもん…なんて贅沢☆
by ミケシマ (2016-08-23 16:04) 

YOU

念願だった家飲み会ができて
嬉しかったです o(^▽^)o
料理で精一杯でデザートがなくて
淋しいなぁって思っていたら
サプライズプレゼントの
手作りデザート♪
楽しいランチのステキな締めくくり
本当にありがとうごさいました。
by YOU (2016-08-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。